怪しい探検家、北へ

2014-11-21 18:21:39 | ぶらり旅

二軒目の「支那そば屋」をもってイーブンの状態になったところで、ラーメン博物館を出ることにした。アテブレイビー、オブリガード(cf.信長)。

 

外に出ると、もう暗くなり始めていた。記憶を頼りにスタジアムの方へ向かうと

 

 

 

おおお、さっきは(意図的に)密集した造りの空間だったんで開放感がハンパねえ\( ̄ー ̄)/そういや前はスタジアムの先にある橋を見るだけで終わったのではなかったか。しからば今回は川向こうの土地まで進出しようぞ!うろつきさびつきゆめにっき~(。∀°)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中身なんて興味ねーよ | トップ | ジェットコースター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-22 11:12:33
信長ネタ、古いなー(笑)

バスの中でニヤッとしてしまったが(笑)
返信する
Unknown (N作)
2014-11-26 11:30:33
宣教師の視点で語られる、ってとこがおもしろかったね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-26 17:36:25
確かに、そう言われたら斬新でおもしろかったかも
返信する

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事