ドイツ旅行 四日目:ノイシュバンシュタイン城内

2020-11-28 11:46:02 | ドイツ旅行

ノイシュバンシュタイン城の城門をくぐると、待合広場のようなところに出た。

 

時計を見ると入場まであと2時間くらいあるが、まあこの後で城以外に色々見て回る予定だから、ちょっとまったりしておくのもありだろう。

 

 

ということで周囲を観察。

 

 

こうしてみるとなかなかに雰囲気があるが・・・

 

 

ちょっと角度を変えた瞬間散文的になっちまうねえ・・・(;´∀`)

 

まあこういうのは京都の嵯峨野もそうだけど、観光地の宿命ってやつだね。

 

 

そういうわけで、城の外を見ながらのんびり時を過ごす。

 

ずっと動き続けているからこそ、歩みを止めることの贅沢はまた格別であったりする・・・ということでこれまでの行動を記録したり、あるいはドイツ再訪時にどこへ行くか考えつつ(気が早い)、その時を待った。

 

 

よーし、あともうちょいやね。じゃあそろそろ突撃準備としましょうかね(・∀・)!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ旅行 四日目:ノイシ... | トップ | ひぐらしのなく頃に 業:「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事