ドイツ旅行 四日目:ノイシュバンシュタイン城に戻る

2020-11-27 12:07:02 | ドイツ旅行

いやー、ほんとどこ見ても絶景ですなあ・・・

 

つい先ほどまではアルプス山脈に見とれつつ、謎のオブジェの意味を探求していたが、今は元来た道を戻ってホーエンシュバンガウ城とその周辺の景色を眺めている。

 

 

最初はどこもかしこも人だらけなのかと思っていたが、こういう静かな山道もあるのがよいね。

 

で、ちょっと早いがノイシュバンシュタイン城に入り、予約した時間までゆっくり過ごそうと思う(今回に限らずあちこち見ようとしてつい時間を使ってしまい、万一でも城に入れなくなる事体は避けたいので・・・)。

 

 

 

 

というわけで城の前まで戻ってきましたよと。ほいじゃあ入場して待つとしますかね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぐらしのなく頃に 業:こ... | トップ | ドイツ旅行 四日目:ノイシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事