ピピピピピッピ:AC部の怪・改・快

2018-01-16 12:12:12 | ポプテピピック

 

 

トンガリポプ子のかぁいさに毎日悶絶していると、我がポプテピフレンズは色々な意味で話題を呼んでいるAC部の他の作品を見つけてきおった(君は発掘するのが得意なフレンズなんだね!)。中でも、

 

 

 

 

このCMは電話番号の隙間をロダン化したリーマンが突き抜けてみたり、enclosureな状況を将棋に例えてみたり、という具合で完全に異次元の領域でした。

 

まさかLINEで

 

 

 

のスタンプを使う日が来るとは夢にも思わなんだ(注:歌詞はただの繰り返しです)。最初はポプテピが「声優で釣る萌えアニメ」とディスられるのを防ぐためにAC部は投入されたぐらいに思っていたが、さてはミューズだなオメーら(錯乱)。

 

 

というわけで・・・いっぱいちゅき(はぁと)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプテピピック:「新種の文... | トップ | ポプテピピック:惨度目の正直 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポプテピピック」カテゴリの最新記事