羽田~!

2023-04-29 14:27:46 | 離島旅行

 

さんを付けろよデコ助野郎(`・ω・´)!!

 
 
てなわけで、無事空港には到着しましたよと。
 
 
コロナ明けのGW初日ということでこの世の地獄みたいに混んでるかと思ったら、以外とそうでもなくて肩透かし(ただし航空券購入カウンターを除く)。保安検査場もほぼ並ばずに通過できやした。
 
 



 
 
これでとりあえず福岡に行けるのはいいんだが、(五島の)福江行きは共同運航便なため直接カウンターに行かねばならんのがネック。スタッフの方から、(羽田の列並びは死亡遊戯なので)福岡空港で係員にお申し出いただいた方がいいですよ、とアドバイスをもらい、そうすることにした。
 
 



 
 
ま、ここまできたら後はなるようになるか(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンヘラ解体新書:その行動... | トップ | 郷愁を感じさせる曲というも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離島旅行」カテゴリの最新記事