年末に絶望するしかねえ

2022-12-29 23:09:00 | 日記
ようやく仕事納めだが、明日の飛行機を確認したら7時10分発だと!?


いやまあきっと値段が安いから予約時に勢いでそうしたんだろうけど、疲労困憊で朝も早よから羽田逝きするくらいなら、昼にしときゃあよかったorz


ちなみに今度の帰省は、腰やら何やら身体の調子がデスクリムゾン状態なので、真面目に(?)引きこもって溜まったPCゲームをやるという、半ば大学時代みたいな療養生活になりそうな気配( 。∀ ゜)


まあ今年は12月に珍しく養老渓谷行ったり鎌倉行ったりと活動的だったんで、その分大人しゅうしとれっちゅーことやな😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンバウムを征服せり | トップ | み歪の知認が間人せる向志を命革 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事