やまじゅん通信 “きょうのヤマ場”

日本共産党前神戸市会議員 山本じゅんじ WEB通信

集団的自衛権あかん!

2014-06-27 | インポート

パティオで宣伝

Dsc_0448先日、須磨パティオで夕方宣伝…1週間くらい前ですがf^_^;

いつもの宣伝時間似合わせて、この日は“集団的自衛権許すな!”と賑やかに宣伝してきました。署名に、シール投票に、ビラまきに。のべ31人。いつもは数人なので、この日はとても賑やかでした。署名もシール投票もたくさん集まって、ちょっとはアピールになったかな?
「こんなんするのは共産党ぐらいやな」「他のところ(党)はなにやってる?口ばっかりか」「戦争はあかん。それくらいはわかるわ(笑い)」「安倍さんってなに考えとんやろ。腹立つわ!」…いろいろ聞きました。みんな、怒ってるねぇ。国民をなめたらあかんで(-_-;

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 ←クリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。