Room66

ベース弾きの日記

48歳 → 新潟にいない誕生日

2006-02-28 22:55:09 | 日常のコト
目出度く干支も4周しました。48歳!
去年はライブしてた、一昨年は。。覚えてないかも。
20年前、誕生日に古町に行ったらシャンペンを抜いてもらって感動した覚えがあります。
今回は所用で新潟にいなかったのですが、某所でドンペリ抜いてくれました。
いえいえ、決して自慢じゃなくて初めてドンペリ飲んだんですが美味かったというより名前に飲まれた。。。貧乏人って。。。
60歳にはピンクとゴールドを目指して!
記念日は大事にってコトよ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚披露パーティ | トップ | 黄色の薔薇#2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟子1号)
2006-03-01 21:16:33
お誕生日おめでとうございました。(過去形)

師匠にお会いしたのは確か10年ほど前かと・・・10年!10年ですかっ!10年?!←しつこい

今は昔、もう世の中の酸いも甘いもかみ分けて。。。はぁ。

とにかく、これからも師匠と呼ばせていただきやす。
返信する
げ、誕生日! (くみ)
2006-03-03 01:02:47
およ~、誕生日でしたかぁ!

すまそぉ~、私人の誕生日記憶しておくの苦手なんですよ。

自分の誕生日くらいしか覚えておりません。

・・・って別に私に祝われなくても、ドンペリあけてもらったんだからいいよね~。
返信する
あ、 (くみ)
2006-03-03 01:05:18
忘れました・・・!



お誕生日おめでとう!!!

これからも仲良くしてください。
返信する
ありがとね (pocky_papa)
2006-03-05 16:29:55
弟子一号さん、ありがとうございます。

ホントに誕生日の日はメールが一通だけ・・・

Par3のメグミから。。。



ま、こんな年もあっさ。
返信する
くみちゃん (pocky_papa)
2006-03-05 16:32:20
ありがとうございます。

28日にあやのっちから一日遅れのメールが来ました。元カレと同じ日なんだから忘れるなよ!って。。

オレもくみちゃんとあやのっちの誕生日知らねーし。。。

返信する

コメントを投稿

日常のコト」カテゴリの最新記事