Room66

ベース弾きの日記

木下サーカス

2023-06-10 20:20:25 | 雑多なコト
市内に「木下サーカス」が来ていて、孫たちと一緒に観に行ってきました

うちの娘たちが小学生の頃だから、約30年前にも観に行った記憶があります
午前の部は休憩はさんで約2時間のショータイム
最後は空中ブランコと、結構濃い内容です

20年位前に一度来県した時にも子供達を連れて行きました
私が中学生の頃、「キグレサーカス」が地元に来て観に行った記憶があります
生きているうちには、もう観に行けない「冥途の土産」となりそうですね

テレビや映像で見るより、やっぱ実演(ライブ)は熱量が違う









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「無想転生」1日2回 | トップ | トキ共闘を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なコト」カテゴリの最新記事