Room66

ベース弾きの日記

宮崎出張

2012-05-23 22:13:13 | 雑多なコト
先週末、宮崎に出張。

有名なシーガイアリゾートってとこに行ってきた。
ま、ゴルフがメインだが。。。


ホテルは「シェラトン」で超豪華!!
この辺一帯はバブルの日本を感じてしまう。
TV番組で元知事が「中国資本がシーガイアを買いに来たことがある」
と言ってたが、フロント付近では中国語が聞こえていた。

某メーカーの表彰式だったが、懇親会の最後に何と渡辺真知子のステージが。。。。
バックはトリオ構成で滅茶苦茶うまい!!!
約130名の酔っ払いのおっさんが静まり返った。
客層もあるが、あれだけ酔いが回ってると結構チャチャが入るもんだが、アンコール入れて約30分の宴会の締めを完全に独り占め。
このバンドもウッドベースがメチャうまい。
ドラムとベースだけで曲が完結してるし。
バックバンドはJazz屋さんで、ヒット曲をJazzアレンジしていた。
途中ベースソロがあったけど、完全にJazz屋さんのフレーズ。

PA・照明も入っていたので音もイイ。
音数が少ないので聴いてる自分が手に汗握るという始末。
週末弾丸ツアーだったけど、トクした気分でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポンの国境 | トップ | 沖縄出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なコト」カテゴリの最新記事