Room66

ベース弾きの日記

もう 6月

2008-06-05 22:46:17 | 雑多なコト
あっ、と言う間6月になっちまった。

ハイオク180円超えた。
禁煙は中断した(パッチ貼ってたらかぶれた)
ボーリングした翌日にゴルフ行ってから膝が痛い←膝に水がたまってた。

もーれつに忙しい日が続いて、気がついたら6月だった。
段取りが悪くてモノ忘れが多くなったので、ますます忙しい。

そんなワケで6月に突入してしまったわけです。
最近、急ぎの仕事で同時に4冊くらい本を読んだりネットで調べものしたら、内容がごちゃ混ぜでになって、かえって混乱してしまった。
能力以上のものを求めちゃイカンと今更ながら自覚した。

時間が無いわけではなくて、時間の使い方が下手なんだな。
最近は、ぐったり過ごす土日が心地よい。

5月のオワリ頃に結婚式があって、トーキョーに一泊しました。
赤坂のでっけぇホテルに泊まりましたが、久々に日常から離れゆったりしました。
披露宴も品があって、なかなか良かったです。
そう考えると「ぐったり土日」を過ごすより、何処かに移動したほうがよさそうですなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PINK THE BEST | トップ | 良書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なコト」カテゴリの最新記事