love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

OSHO禅タロット・セッションへのご感想が、公開できない理由

2015-09-23 | OSHO禅タロット
ここ2週間ほどの間に、実に17名もの方々が《OSHO禅タロット×30分×3枚引き》セッションを受けてくださっています(「関係性」について読む場合は4枚引きとなります)。

ちなみに17名中15名はオンラインでのセッションです。スマホやタブレットの人が大半かな。SkypeあるいはMessengerのビデオ通話機能を使っていますが、対面でのリーディングとなんら変わりません。もちろん物理的な方法は異なりますが(画面の向こうからカードは引けませんのでね 笑)ちゃーんと「必要なカード」が現れますのでご安心を。

「30分でどこまで出来るの?」とお思いかもしれませんが、その場で、あるいは後になってメールでいただくフィードバックでは「30分でここまで深いセッションになるとは思っていなかった」というお声をたくさん頂戴しています。そして丁寧な感想を綴ってくださっているのですが……

「その人の深いところ」に触れすぎていて、シェアできません

テーマはお仕事だったりパートナーシップについてだったりさまざまなのですが、とても「具体的」で「個人的」な感想をいただくので、プライバシー保護の観点から、公開するにも伏せ字だらけになってしまうのです。むむむ、これは困った(笑)なので断片的ですが、みなさんから寄せられたお声の一部をご紹介させてください。

「まさかの意図していなかった、1枚目での自分自身へのメッセージ、絵の通り、(中略)気づくことができて本当に良かったです。」

「全ては私にとってとても嬉しい体験で、 暖かな時間でした。とても勇気付けられて嬉しかったです。」

「どんな状態であっても、今の自分をそのまんま信頼することを奨励された感がすごく感じられて、嬉しかったです。」

「セッション受けっぱなしにならず、ほんとに動き出している。深いところからの自然な動きを、見守っている自分がある。じわじわきています。」

「なんとなくの不安がなくなりました。内側の深いところではわかってたのだけど、表面のあたりで迷いがあったのかもしれないなぁ。」

「こんなに腑にストンと落ちたのは、それも気持ちよく落ちたのは初めてでした。『うわあぁ~本当に分かった!!』って感じで。」

「突破口となるセッションをして頂けて、とても有り難いです。行き詰まることもしばしばでは有りますが、また一歩前進できました。」

「質問に答えていくと自分で『あ!』って気付くことが多かったです。」

「何かが自分の中で死に、何かが私の中で生まれ変わりました。」

……少しは雰囲気が、伝わったでしょうか。実際にはこの何倍も長い文章をいただいています。みなさんのメールを読みながら、胸がいっぱいになることもしばしばでした。

もちろんすべてがすべて、30分で「解決する」ものでもないし、しようとしなくてもいいと思います。物事には自然なタイミングがあるし、自分ひとりで全部が決まるわけでもありませんから。でも、少なくとも《あなたの内側》に変化を起こすことはできます──あなた自身のチカラで、ムリなく自然に。

それがどれほどパワフルな「スイッチ」になるか、ぜひご自分で確かめてください。サロンでの対面は30分*4,500円オンラインなら30分*3,500円です。スケジュールの空き状況はこちらでご確認のうえ、リンク先の専用フォームよりご予約くださいね。
<じっくり60分のコースもありますよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。