love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

わたしを呼んでください!そして一緒にやりましょう、オモロイことを。

2017-02-16 | studioHからのお知らせ
今年は、というか今後は、全国各地から「呼んでいただける」ことを目標にしよう!と密かに思っていたら、早速「北海道にくる予定はありませんか?」というお問い合わせのメールをいただきました

北海道は社員旅行と新婚旅行で二度訪れたことがありますが、あれからもう20年……お仕事ではまだ伺ったことがありません。オンライン・セッションのクライアントさんは何名かいらっしゃるのですが「対面で受けたい」とのこと。

わーー行きたいなあ。どうにか行けないものかなあ。

というわけで、いきなりですが「北海道に呼んでくださるかた」を募ります!

パーソナルカラー、数秘、禅タロットなら個人セッションでも講座でも承ります。オーラソーマは、できればボトルが使えるレンタルサロンがあるとありがたいです。

自分でも厚かましいこと書いてるなーという自覚はありますが、世の中何が起こるかわかりませんので、まずは「表明」してみました

北海道以外にも、呼んでいただければどこへでも飛んでいきます! どうぞお気軽にこちらのフォームよりオファーください。一緒に面白いことをしようよ、というコラボ企画も大歓迎でーす

・・・

と、Facebookの個人ページに書いた途端、何だかもうワクワクしちゃって、視界がぱあぁっと明るくなっちゃった。もう北海道でも沖縄でも、何処へでも行けそうな気がして、体温まで上がっちゃって超ー楽しい! まだ何にも具体的に決まってないのに(笑)

実はここ数カ月、降り積もる雪のような重たーい「閉塞感」に、ちょっとくじけそうになってたんです。でも「呼んでください」という、たった一言でブレイクスルーするもんなんだ!と自分でも驚いてます。

ちょっと前から禅タロット引くたびに、THUNDERBOLT[稲妻:一般的にはタワー]とかTRANSFORMATION[変容:一般的には死]ばっか出るから、何なん……とビビってたんですが、その意味が分かりました。

あのね、もう「独りで頑張って何とかしようとする」のを止めて、「一緒にやろうよ!」というやり方に変えます。宣言する。



太陽が獅子座・月が乙女座・Ascが射手座のわたしにとって、フリーランスで働く=自力でやる、というのが「当たり前」ってずっと思ってたんですよね。満足に出来てるかどうかはともかく、そういうもんだ、と。

でも多分、それじゃ限界があるんですよ。そのことも何年も前から分かってた。というか、そもそも最初から「自分独りで」出来ることなんて、たかが知れてたの。たっくさんの人たちのおかげでどうにか続けて来れたのに、そのことを分かってる「つもり」になってました。アホですねーー。ナニ様なんでしょう///

そして「呼んでください」と言いつつ、ただ呼ばれるというより、何かそこで《一緒に出来ること》を大事にしたいなーと思っています。形式としては「オーガナイザーとゲスト講師」あるいは「講師と受講者」という関係性でも、同じステージに立ってる「一緒にやろうよ!」が、お互いにあると嬉しいな

一緒にやりましょう、オモロイことを。もっと人生が楽しく豊かになることを。わたしが出来ることは惜しみなくシェアします。どうぞ一緒に楽しんでください。

あーー早く動きたい(笑)皆さま、応援よろしくお願いします。いい仕事します!

<TRANSFORMATION!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。