love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

2017年もありがとうございました。

2017-12-29 | studioHからのお知らせ
おかげさまで、年内の予定はすべて無事終了いたしました。
最後の「駆け込み寺セッション」が終わった後、シメに自分で引いた一枚が


CELEBRATION:祝祭


というのは、ちょっと出来すぎのような気もしますが(笑)
楽しかったことも、悲しかったことも、オモロかったことも、イラッとしたことも、

すべてがありがたく、貴重な「生きた」体験でした。
関わってくださった皆さまに、心より感謝をいたします。ありがとうございました。

2018年も、どうぞよろしくお願いいたします。

スタジオ・アッシュ主宰
鴨川 泰江[ひろかも]


P.S. 年末年始もプログを更新予定です。お時間ありましたら、チラリとのぞきにいらしてくださいね。お年玉企画もやりまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。