love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

《石遊び・数遊びin名古屋》のチラシが出来ました!

2014-02-09 | 過去のお知らせ*募集終了済
来月末に栄で開催する天然石アクセサリー surya(スーリヤ)さんとのコラボイベント《石遊び・数遊びin名古屋》のお知らせチラシを作りました。suryaのデザイナー・みっほちゃん(たなかみほさん)が自ら撮る石たちの素敵な写真を、ふんだんに盛り込みました。当日は、ここにないデザインのものもいろいろ持って来てくれます。毎日せっせと新作を作ってくれてます♪

こよなく石を愛するみっほちゃんから、熱ーいメッセージが届きましたのでご紹介します。
彼女のデザインはもちろんですが、とにかくメインとなる石が!とても美しいのですよ~

・・・

3月28・29日に、名古屋で展示販売&オーダー、そして数と石のコラボワークショップを開催します。

オーラソーマや数秘を巧みに扱うstudioH(スタジオアッシュ)のひろかもさんとのコラボレーションです。

ふたりとも名古屋はホームではないので、お知らせの仕方に迷うのですが、お近くでご興味あるかたは、ぜひお越しいただけたら嬉しいです(^^)

suryaのアクセサリーは、ロウ引き紐で石を包む繊細でシンプルなデザインです。

よくあるカジュアルでアジアンな感じのロウ引き紐アクセサリーとはかなり違いまして、シックなお洋服にも合わせられる、シンプルで品のあるものもたくさんあります。

そしてとにかくわたし、石を選ぶことを仕事の要としていまして、とにかく選りすぐりの石たちを見ていただき、出会っていただきたいなぁと思います。

わたしのつくる石のアクセサリーは、その人が持っている個性の数々を引き出します。

その人にしかない光を引き出して使うための、魔法のアイテムみたいだなと思うこともあります。

ぜひ、見にいらしてください♡

ひろかもさんとのワークショップでは、わたしは石を通して、ひろかもさんは数を通して、まるで魔法のようにその時のそのひとへメッセージをお伝えします。
楽しいことが大好きな二人ですので、きっと楽しく濃い内容になるはずです(笑)
一緒に楽しい時を過ごしませんか?


名古屋近辺でなくとも、はるばるいらしていただいても、もちろん嬉しいです(^^)

毎日準備しています(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m♡

・・・

チラシを手元で見たいというかたは、PDFファイルもしくは郵送でお送りすることも可能です。お気軽にブログのメッセージもしくはこちらのお問合せフォームよりご連絡くださいね。お友だちへのシェアも大歓迎です!どうぞ応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。