love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

正直で根拠のある励まし、埋もれかけた魅力や才能の発掘なら、お任せください!

2018-04-08 | じぶんの凸凹の活かし方
子どもの頃から良くも悪くも「正直モノ」で、他の人があまり気にしないような「細かいこと」が気になったり、そう来るか!?と驚かれるような「意外な視点」から独自の解釈をしたり、興味を持ったものには度を越した「集中力と探求力」を発揮する……

この春、こうした自分の「凸凹っぷり」を「人さまに喜んでいただける強み」として活かせないか?ということを、今まで以上に真剣に考えていました。

以前書いたように、わたしは約2年前まで自分の特性を客観的に把握していなかったうっかりものですが、この特性があるおかげで「人のこと」はいろんな角度から見ることができます。ウソが上手じゃないので、正直で根拠のある励まししか言えません。人を元気づけるためなら、自分が持っているあらゆる知識や経験、感覚、語彙力、表現力を惜しみなく使います。

わたしが心から情熱を注げるものは


その人の魅力や才能を見つけ、励まし、元気づけること。


特に「埋もれかけている」あるいは「失いかけている」宝物を発掘し、キュキュッと磨いて「ほら見て」と差し出すことが大好き!

わたしの特性を「人を元気づけること」だけのために使う時、どうやら「他にはない強み」と思っていただけることも分かってきました。自分でも驚くほどいろんなアイデアがやってくるし、楽しくて夢中になっちゃう……時間を忘れそうになることだけは、気をつけていますが……。

そんなわたしに全力で励まされたいかたを、心よりお待ちしております。対面でもオンラインでも、情熱は変わりません!

対面/オンラインコンサルテーション
オーラソーマ・数秘・OSHO禅タロット・クリーンランゲージ
 30分:4,500円[1テーマ/あと一息!背中を押してほしい時に]
 60分:8,500円[総体的に/モヤモヤした状況で方向性を見出したい時に]

オーラソーマ®ボトル付きコンサルテーション:郵送の場合は着払ゆうパック使用
 45分:コンサル+ボトル代=12,366円→10,000円
 75分:コンサル+ボトル代=16,366円→14,000円

パーソナルカラー・コーチング:対面のみ
 120分:18,000円[カラーアドバイスシート付き]
 60分:8,500円[リピーター対象アフターフォロー]

ご予約可能なスケジュールについてはこちらでご確認ください。
現在メンタルヘルスに不安をお持ちのかた、通院・服薬中のかたはこちらの記事をご一読の上、ご相談ください。
各メニューについてくわしくは、こちらの記事もあわせてご覧ください。ご不明の点は、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。
<一緒に「発掘」しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。