love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

3月ですよー!

2007-03-01 | セミナー&イベントレポ
ちょっぴりご無沙汰のブログ更新です。す、すみません。。
ついでにサイトのトップ画像なんかも変えてみました。おお~雰囲気がちがーう♪って当たり前やっちゅーの。

先週2/24のカラー・イントロダクトリーワークには遠方から(なんと福島県!や名古屋、大阪からも・・)お越しいただいた皆さまと、楽しく盛り上がることが出来ました♪ 本当に感謝・感激です。ありがとうございました。


そして会場案内が分かりづらく、迷ってしまわれたSさま・・本当に申し訳ございません!
今後このようなことがないよう十分留意いたします。ご迷惑をおかけいたしました。


今日から3月・・今年は暖冬でいつもより実感は薄いかもしれませんが、それでも日に日に「春だなあ~♪」と感じることも増えてきましたね。風はまだ冷たいけれど、窓ガラス越しの陽射しの心地よいこと!!思わず・・


おおっと、まだお昼だった。あぶないあぶない。
以前コンサルティングさせていただいたお客様から、ヘアスタイルについてのご相談FAXが届いていたのでした。こんな風に、コンサルティング後に質問をいただくと「ああ、楽しんでくださっているのだなあ・・」と嬉しくなってしまうのです♪(ちなみに診断後の質問やご相談は無料でうけたまわっております☆)

さっそくお返事を書かなくては・・というわけで、今日は短かめですがこのへんで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。