love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

Strong Beauty!*4/19(日)ボディメイク編、残席2です!

2015-03-31 | 過去のお知らせ*募集終了済
おかげさまで、Strong Beauty!のワークショップは、4/18(土)クリスタルワーク編@ももカフェが満員御礼(ありがとうございます!)、19(日)午前のボディメイク編@ビューロッジ琵琶が残席2、午後のクリスタルワーク編が残席4となりました。

実は当初のお知らせでうっかり抜けていたのですが……surya(スーリヤ)のデザイナー・美穂ちゃんは「元プロダンサー」であり「現役の体操教室のベテラン・インストラクター」なのです。今年で10年目を迎えられるんですって!

そんな美穂センセイから、皆さんへのメッセージが届きましたのでご紹介します。

  ↓  ↓  ↓

わたしが長年愛してきたダンスやストレッチ、エクササイズを通して気づいたこと、変わったこと、理解したことは肉体的な側面だけではなく、精神的な側面にも大きく影響しています。
クラスでは難しい動きやハードなストレッチなどはしません。とてもシンプルでわかりやすいものばかりで構成しています。

自分の体を作ることは、人生そのものを作っていくことととても似ています。
体も心も上手にコンディションを整えるためのやり方を少しでもお伝えできたらいいなと思います。



身体的側面からのおすすめ


最近少しずつ体重が増えてきて、以前のようにすぐに体重を戻せないという方。
お腹周り、ウエスト周りの脂肪をすっきりさせたい方。
お尻が垂れてきちゃった方。
運動は苦手だけどもう少し体型をスッキリさせたい方。
肩こりや腰痛を治したい方。
体力が低下してきた、またはもともと体力がない方。
体調を良くしたい方。
きれいになりたい方。
子宮力を高めて健康になりたい方。
女性としてもっと輝き、もっと喜びを感じたい方。

精神的側面からのおすすめ

グラウンディングの必要のある方。
自分の望んでいる現実を作りたい方。
根気が欲しい方。
精神的な強さを養いたい方。
第1チャクラ、第2チャクラを活性化させたい方。
自分の芯、軸を強くしたい方。
もっと内側から輝きたい方。
自信が欲しい方。

もちろん上記のようなことを一度のクラスで得ることはできないですが、自分の体をよく知り、観察し、自分のイメージ通りに作り上げてゆくためのコツやヒントなどをクラスを通じてお話をしながら進めて行きます。



この春、あなたも《Strong Beauty!》なボディ&マインドを手に入れてみませんか?
残席わずか、ご参加を心からお待ちしております。お申込み・お問い合わせはこちらの専用フォームよりお気軽にどうぞ♪
<待ってまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。