信の信州からの贈り物

信州で単身生活 6年、その間に魅せられた信州の大自然。そして関東周辺の自然と花々を織り交ぜて発信しています。

森林公園 やまゆりの小径

2021年07月26日 | 季節の花




お早うございます、信です。
結局、家でゴロゴロしていた4連休が終わりました。

昨夜のサッカー、メキソコ戦。前半15分で終わった試合でした。
後半は完全にメキシコに押され、ヒヤヒヤものでしたが、何とか失点1で逃げ切りました。

それにしてもメキシコは1人退場になってから、チームが変ったように動き続け、これが前半から出ていたら大差で巻けたろうな・・という感じでした。
とにかく結果オーライです。

今日は2回目のワクチン接種に行ってきます。
10日後にはかなり行動力は違ってくるでしょうか。


さて今朝も武蔵丘陵森林公園です。
山野草園を出て、運動広場にやって来ました。

向日葵(サンフィニティ)畑です


1











夏らしくて良いですね


2













3










でも暑くてすぐに退散です


4









さすがのチビッ子たちも、この炎天下には勝てないか


5









休憩所でアイスを食べてCool Down
ミズヒキです


6










園内のそこかしこに


7











咲いています


8










青空を映した山田大沼


9










前回はルピナスでしたが


10









今はコリウス


11












12









明暗差が激しく


13










撮影には厳しい条件でした


14












15









端っこの皇帝ダリア


16










園内を戻って


17










ここを忘れてはなりません


18












19









今年は花が多い気がしました


20









良い香りが漂います


21












22












23













24



ネタが無くなりました。

しばらくお休みします。


 撮影日: 7月18日
 撮影場所:武蔵丘陵森林公園


それでは皆様、ご機嫌よう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿