写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

朝がきて陽がいま揚がる。

2015-09-08 07:53:14 | 風景写真
        「朝の太陽を愛でたくてみんな集まる」




    おはようございます、今日の1枚。
   高台の公園へ久しく朝陽を愛でる早朝散歩に出かけていなかったため、それではとばかりにイッテきました。
   天気のいい日はきょうしかない、公園の若いカップルに焦点をあて朝陽が昇る前のお二人さんを絵にさせてい
   ただきました。何しろこのところ天気が悪くなかなか朝、太陽が見られなくて待ち焦がれてたこの日の朝陽でした。







◇9月5日午前5時18分。







◇だいぶ明るくなってきてもうすぐ太陽が揚がりそう さあごらん 5時32分。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日の始まり (風太郎)
2015-09-08 05:29:50
マ-チャンさん

おはようございます
朝焼けに染まる空の下で一日を迎える光景が良いですね
皆さんたち身心ともにリフレッシュされ今日一日が良い日になりますように
ワンチャン達も早朝散歩で気分爽快になり楽しそうですね。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2015-09-08 06:00:10
素敵な写真  お願いされたのでしょうか~

チョット 出会わない位 素敵です

こんな朝日 撮って見たいです

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-09-08 07:06:45
なわとびの写真が特に素敵です♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-09-08 08:04:49
おはようございます。

久しぶりの朝日を見ながらの若い人の
楽しいシルエットです。
縄跳びをしたり、飛び跳ねて見たり、写真見て
楽しそうで、うれしくなります。
朝焼けの空の線状の雲は飛行機雲でしょうか。

返信する
Unknown (hirugao)
2015-09-08 08:22:34
時々来られる高台でのショット素敵ですよね~
日の出が5時半くらいですか。
だんだん遅くなりますね。

この日は晴れる!と私も土曜日に行ってきました。
少しは晴れてほしいですよね。

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2015-09-08 13:40:13
動きのあるシルエットが綺麗ですね♪
朝は早く起きたことがないので、このような写真を
見せていただくと、早起きは三文の徳‥が、わかるような気がします。
朝も、ちゃんとお散歩に連れてってもらってるワンちゃんたち。。
このような写真を見ると、ティナとラムも朝から行きたいのかな~って思ってしまいます。
あ!ラムは思わないですね(笑)
応援シマス♪
返信する
こんにちは。 (はるちゃん)
2015-09-08 14:15:02
マーチャンさん、こんにちは。

今日も雨。
明日も雨の予報。
早くこんな気持ちのよい太陽の光を見たいです。
綺麗な空に雲。
シルエットも素敵です。
返信する
日の出前 ()
2015-09-08 14:51:12
こんにちは。
日の出が大分遅くなりましたね。
雨ばかりで久しくこの様な朝焼けを見たことがありません。
朝焼けを背景にした、若い人の縄跳びやジャンプする姿を良く捉えていますね。
ジャンプ力の無い私にはこんな日もあったんだなぁと思い出しています。
返信する
朝焼けが (isyota)
2015-09-08 16:36:11
美しいですね。
またカップルのシルエットも素敵です。
やっぱ早起きは三文の得ですね。
返信する
風太郎さんへ (マーチャン)
2015-09-08 17:52:25
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
天気が悪くて出かけられなくて弱りました。
朝景はこんな公園の朝陽がいいところ。
それも月一がいいところでしょうか。
返信する

コメントを投稿