写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

癒やしの丘ざくら

2017-04-12 06:58:22 | 風景写真
        「うれしい麗しの桜花が咲く丘」




    おはようございます。
   たたきつけるような昨日の雨には桜の花ももたなくて、花も散り色も変わりはて美しい桜咲く風景はもう見られないと思うと
   くりかえし言ってしまいますが、もう淋しくて今年はなんか何時になく早く終わってしまった感じでそれはやるせなくなりました。
   きょう天気も良くなって青空見られそうだというから少し遅いのですが、何処か桜がまだ愛でれるところ探してみたいものです。












◇9日サンデー午後一瞬青空が出てくれました 大高緑地公園


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2017-04-12 05:59:05
今年は春になっても雪が降り寒さがぶり返した日が多かったです。昨日もまた寒の戻りで雨、もう関東の桜も終わりかな・・。今年は開花宣言から満開まで長~く待たされた上に、夜桜や週末は天気があまりよくなく花見の面ではちょっとタイミングが合わない感じでしたね。でもこれからは新緑や花が本格的、いい季節を思い切り満喫し楽しんでいきましょう!
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-04-12 06:09:19
9日は 埼玉に言ってました

二人の孫 雨で野球が中止に::

月曜は珍しく晴れて呉れ上二人の

入学式済ませました

その夜帰って来ました

もうさくらは終わりですネ

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-12 07:01:48
素敵な公園ですね♪
今年は天気が悪い日ばかり、桜の写真、1枚しか撮らなかったです。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-04-12 10:43:43
綺麗ですね~!
花の色が微妙に違うところが
良い感じに重なり合って写ってて
とても綺麗です。
応援デス*
返信する
Unknown (しずか)
2017-04-12 11:38:19
綺麗な桜の季節、一年待ってあっという間に過ぎていってしまいますね。
今年はマーチャンのブログで自分が行ったことのない桜の名所を見せていただき、二倍も三倍も桜を堪能した気持ちです。

応援☆
返信する
咲いた、咲いた、桜が咲いた~♪ ()
2017-04-12 12:41:05
こんにちは。
見事な桜咲く丘ですね。
お天気が悪かったにも拘らず、
晴れ間を縫って青空によく桜が映えています。
微妙に違うピンクの色も良く出ていますね。
やっと私も10日に桜を愛でてきました。
返信する
青空に (風太郎)
2017-04-12 13:07:42
マ-チャンさん

こんにちは
見事に青空の下に桜が咲いてましたね
皆さんそれぞれに桜花を散策され楽しそうですね。
返信する
Unknown (さゆうさん)
2017-04-12 17:52:26
こんにちは。
春爛漫とばかりに桜の満開。
いい景色ですね。
気持ちもウキウキしていきます。
返信する
ローリングウエストさんへ (マーチャン)
2017-04-12 20:05:23
こんばんは。
きょうも有り難うございました。
天気が悪くてこの春はサクラが、
美しく見られずでとても残念でした。
返信する
安人さんへ (マーチャン)
2017-04-12 20:07:18
こんばんは。
きょうも有り難う御座いました。
サクラがまだのところもありで、
終わったといっちゃいけないそうです。
返信する

コメントを投稿