写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

冬の公園は穏やかなり

2016-01-18 07:06:13 | 風景写真
       「これもまた鶴舞公園の冬もよう」




    おはようございます。
   あろうことかの軽井沢の国道でのバス事故のほんとうのところの原因はまだはっきりしてないようですが、
   それでもどうしてこんな悲惨な事案になってしまったのかが徐々にわかってきてかえすがえすも残念です。
   いつも出かけてるわけではありませんが、名古屋市内の公園のひとつで好きな公園の鶴舞公園風情です。



◇成人の日 11日の鶴舞公園の午前の様子から。












最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2016-01-18 05:48:22
都会の公園の景色
街中の憩いの場なのでしょう。
ツアーバスが事故を起こした場所を
よく知ってる方と昨日話をしましたが
あの場所で事故を起こすなんて
全く想像ができないと行っていた。
何度も通った道だしツアーバスで通った事もあり
積雪が酷くてこの峠で数時間立ち往生したこともあり
何もなければ問題はない道路
信じられないと・・・
応援ポチ!
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-01-18 06:24:54
関東地方 今日は雪です

まだ三浦半島は降って無いようです

半島だけに暖かいのでしょうね

何処にも出掛けなかったので充分の休養が出来ました

ポチ(*^^*)
返信する
一時の公園 (風太郎)
2016-01-18 06:39:19
マ-チャンさん

おはようございます
昨夜から関東地方では雪ですが、当地域では雨風です
久しぶりの雪景色に期待しておりましたが?
返信する
Unknown (hirugao)
2016-01-18 09:05:50
ワンちゃんOKの公園はいいですよね。
かなり広いのでしょうねえ。

あの事故はもうTVを見るたびに辛くなります。
あってはならない事故ですよね。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2016-01-18 10:58:56
きれいに整備された公園ですね~♪
こういう場所を毎日お散歩できたら
楽しいだろうな~って思います。
応援シマス♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-01-18 11:10:57
平和ですね
こちらはとなりの家の屋根が雪で真っ白です。
返信する
こんにちは。 (はるちゃん)
2016-01-18 16:04:20
マーチャンさん、こんにちは。

今日は寒いですね。
こちらは雪国になりました。
名古屋はどうでしょうか。

ゴミ一つ落ちていない綺麗な公園ですね。
池の映り込みもとっても綺麗です。
返信する
せいパパさんへ (マーチャン)
2016-01-18 16:41:53
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
きょうの邪魔雪は大丈夫でしたでしょうか。
バス事故はとんでもない事になりました。
返信する
安人さんへ (マーチャン)
2016-01-18 16:43:50
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
首都圏は雪でたいへんだったようでしたね。
そうですこんな日は自宅待機がいちばん。
返信する
風太郎さんへ (マーチャン)
2016-01-18 16:46:52
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
そうですねやっと富士山麓に雪があり、
いい富士山風景が狙えそうになってますね。
返信する

コメントを投稿