写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

今日からGWの後半の始まりです後はお天気だけです。

2012-05-03 00:53:59 | 風景写真
      「織姫が置き忘れた桜色のはごろも・みさとの芝桜が小雨に煙っていました」



    お早うございます、今日の1枚は。
   昨日おとといと、名古屋からツアーで群馬県方面まで出かけて行って初夏の花を愛で来て、きょうは高崎市のみさとの芝桜をアップいたしました。
   わざわざ花めぐりツアーに遠くまで出かけて行っては来たモノのお天気が悪くて、イマイチの画像しか拾って来ることが出来ずとても残念でした。でも、こればっかしは、
   どうすることも出来ませんでした。ツアーの旅のタイトルが「4大花めぐり」というモノで群馬と栃木に行ってまいりました。しかし、行って来た距離が1200キロにはいささか参りました。









最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-05-03 05:00:14
みさとの芝桜景色、・・・・・・。
素晴らしい景色ですね。

いろいろ見て、楽しめました。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
高崎市のみさとの芝桜 (yokosuka 安人)
2012-05-03 06:44:36
マーチャンさんへ(*^^*>)
おはよう御座います

>高崎市のみさとの芝桜 綺麗ですね
在り来たりの綺麗ですね~ では済まされない位です
小雨摸用ですか傘を差した人も・・
昨日 出掛けたと言って居られたのはここだったんですか?
昨日テストでメッセージ送ったのですが届いて無かった見たいですね
安人も自分へ出して確認中です(笑)・
有難う御座いました  (o^-^o) ポチ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-05-03 08:01:59
おはようございます♪
見事な芝桜ですね。
お疲れのところ
ご訪問ありがとうございました。
応援☆~
返信する
こんにちわ♪ (カシオペア)
2012-05-03 09:14:38
色とりどりの芝桜~初夏の絵ですね(^^)
私も今日は芝桜をアップしました…と言っても蔵出しですが…
栃木は足利フラワーパークへは行かれたんでしょうか~
そろそろ藤も見頃のようですね(^^)

ランキングに応援のポチッ☆
返信する
Unknown (Luxio)
2012-05-03 10:37:30
こんにちは。
写真を見た瞬間から
芝桜が花のアートとして
生まれ変わっている事に目を引きます。
ランキングに応援
返信する
置き忘れた桜色のはごろも (hirugao)
2012-05-03 12:00:10
何という素敵な表現でしょう!!

ここは小山を上手く利用して壁を出して動きがあり楽しいですね。
旅は花旅だったのですね。

私も今行きたい花旅があるのです。
モネの庭なんですよ~
返信する
こんにちは (KYR)
2012-05-03 15:21:15
名古屋からツアーで群馬県方面まで行かれたのですか?
すごい行動力ですね。私も一度行ってみたいところです。
パッチワークのように素晴らしいですね。
今日も、素敵な画像、ありがとうございました(*^-^)ニコ☆
返信する
Unknown (よっちん)
2012-05-03 16:49:31
あまりの鮮やかさに
眠気が吹っ飛びました。

これはすごいですね。

…蓼科より

応援ポチ
返信する
こんにちは。 (はるちゃん)
2012-05-03 17:22:44
マーチャンさん、こんにちは。
1200キロの距離を群馬、栃木まで・・・
お疲れ様です。
今日は雨ですからお家でゆっくりとなさっているでしょうか・・^^
しかし、綺麗ですね。
見応えがあります。
お天気は、神様の気持ちと言います^^
今回は意地悪な神様のようでしたが、お写真はいつもながら素晴らしく和みます。
返信する
Unknown (花音)
2012-05-03 19:02:54
こんばんは

みさとの芝桜、素晴らしいですね~♪
雨だったようですが、広々して素敵ですね。
こんなにたくさん芝桜が咲いていると、花の香りも漂って来るでしょうね。

私も行ってみたいようです。
返信する

コメントを投稿