写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

もうすぐハロウィーン

2016-10-07 07:20:06 | 風景写真
         「カボチャずらっと並んでニッコリ」


◇久屋大通庭園フラリエ


    おはようございます。
   きのうは台風一過のスカッとしたこれぞまさしく秋という天気になってくれました。気温が上がったわりには暑さを感じなくて
   やっと秋らしい季節が待ちにまってやって来たという感じでもう1日きょうも天気よさそうですが、明日からの三連休あしたは
   また雨で出鼻をくじかれそうです。ことしのハロウィーンまであと三週間に迫り飾りつけが、フラリエでこのように見られました。













最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-07 07:00:04
どのお写真も楽しいですね♪
見たら気分が明るくなりました
返信する
ハロウィーン (しずか)
2016-10-07 07:36:37
おはようございます!

ハロウィーンの飾りつけ、最近はバリエーションに富んで居てますね。

やっと先日我が家も飾りつけを済ませました。

これで今月末のハロウィーンパーティーの準備完了です\(^o^)/

応援☆
返信する
Unknown (せいパパ)
2016-10-07 10:03:40
可愛いですね
もうハロウィンの季節が来てたんですね。
カボチャさんたちの
表情がいいです。
応援!
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2016-10-07 10:34:05
ハロウィーンの飾りも、年々豪華になりますね。
毎年の楽しみになりました。
我が家では、特に何もしませんが
ケーキくらい、こっそり一人で食べたいです(笑)
応援シマス♪
返信する
ハロウィーン ()
2016-10-07 10:57:48
こんにちは。
もうハロウィーンの季節ですね。
先日買い物に出かけたら、あちこちの店先に飾りつけがしてありました。
こんなに立派な物ではありませんが・・・。
カボチャの表情が可愛らしいですね。
こちらはジジババばかりなので、ハロウィーンは無いようです。
返信する
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2016-10-07 17:25:37
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
カボチャ食べても栄養価がありで、
これからの季節サイコーではないですか。
返信する
しずかさんへ (マーチャン)
2016-10-07 17:27:20
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
この祭りも日本に定着いたしました。
いいじゃありませんかストレス解消で。
返信する
せいパパさんへ (マーチャン)
2016-10-07 17:28:55
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
この祭り大人も子供もいっしょになり、
みんなでそれは楽しめたらいいですね。
返信する
Junkoさんへ (マーチャン)
2016-10-07 17:30:40
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
祭り好きの日本人たちにとっては、
これは、もってこいのまつりでしょうね。
返信する
紅さんへ (マーチャン)
2016-10-07 17:32:10
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
そうですどちらかというと若者の祭り。
それでもいいじゃありませんでしょうか。
返信する

コメントを投稿