Haruの庭の花日記 Haru's Garden Diary

日々咲く花達に庭で出会い、その優しさに心癒される日々です
花を眺めながらおしゃべりしています

秋バラが素敵です  アイスバーグ、スノーグース、コーネリアなど

2023-11-21 | バラ

朝晩は冷え込みますが日中は日差しがあって暖かく

庭にいるのが素敵な癒される時間です♪

 

また、バラ?って飽きられてるかもって思いながらも

秋バラが素敵で今日もお付き合い下さいね

 

アイスバーグ

 

黄色い蕊をのぞかせる真っ白なこの花

なんとも清楚で癒されますね

 

咲きかけのこのぐらいも素敵でしょう?

そしてピンクを帯びた可愛い蕾

全体は

 

花付きはまばらですが日当たりの悪い秋にしては

よく咲いていますね

背景の鉢を片付けて撮ればよかった(^^;;

 

小さな白いバラも

アーチに絡むスノーグース

まばらですがあちこちで途切れることなく咲いています

 

目線に垂れて可愛いです!

 

バラの蕾があちこちに

ウィリアム・シェイクスピア2000

こんな蕾が2個、咲くのを待っています♪

 

寒さでこっくりした色合いになったクリーミーエデン

咲いてもこんな色のままかな?

 

玄関側では

コーネリアがまた咲いています

これもこの色がお洒落な感じでしょう?

 

咲き進んで色褪せています

日当たりが全くなくなった玄関側

頑張って咲いてくれてるバラに拍手ですね♪

 

最後にバラではないのですが

 

バラ咲きインパチェンス

 

ずっとこの半日陰にいるのですが

秋になってやっと綺麗な花を咲かせるようになりました♪

朝晩冷えるのにまだまだ蕾を上げていますよ

可愛いなと♪

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュシュが最高に可愛い今年... | トップ | 母の七回忌で大阪へ & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事