Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

最新ランキング

2007-11-01 23:18:58 | 自転車
ほいほい、出ましたね。昇格には程遠い59位だったかな?今年の八幡浜の開幕戦、1列目からのスタートで2度とこんなことねーよーなどと話していたら来年も同じようになってしまいました。まったく成長していません。
99%独りで走ってるので甘えたライドになってるのでしょう。てか、毎日の甘いチョコレートがいかんずら。もう何年も自転車に乗らない日が3日続いたことが無いという人がいるが(当たり前?)僕は高校時代よりおチョコ様を2日と空けたことが無いようなキガス。
どこかにチョコフレームビルダー居ないかい。ポッキーみたいなメッキでなく純チョコ仕様で。軽量化のためエアインは可。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。