Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

ぼ~ねん会+クロス観戦

2010-12-27 20:46:33 | 自転車
一昨日の土曜は埼玉は吉見でチーム埼玉変人会の忘年会。適度に酔って楽しく話して良い感じ。また来年もお世話になります。
てことで日曜はシクロクロス観戦。冬の間もみんなあんな感じで高強度の運動をしてるんですねぇ。単純に面白そうなので出てみようかな、来月。Jシリーズでの顔見知りや初めての人ともいろいろ話をして輪が広がりそうですね。
MTB選手の事しか分かりませんが、Jシリーズでの力関係とシクロクロスではリザルトが違っていて、違う競技なんだな~って思いました。自分はどっちに転ぶんでしょうか。多分そのまんまな気がします。
暴風温暖な西伊豆から無風氷点下の埼玉、帰ってきたらまだ西伊豆暴風キープ中。それにしても無駄に広い埼玉の平野は肌に合います。あんな汗こんな汁はあはあ流した多感で多汗で多汁な青年期(いまでも青年なつもり)を過ごしたからですな。

三択ロース

2010-12-24 20:00:36 | Weblog
一年間楽しみに待ってました、明石家サンタ。見終わってから子供たちの枕元へプレゼントを置こうかな。
僕の枕元へ美女、なんて期待しません。ぶっ○ろされるし。でも想像するのはタダですからね~ ばきゅんばきゅんと青臭い学生の追随を許しません。

もうらいしゅー

2010-12-18 20:59:38 | 自転車
ということで埼玉県人忘年会には参加しますが、翌日のシクロクロスには不参加です。埼玉方面の仕事でお世話になった人たちに挨拶に行きたいので。っていうのが表向きで、いまレースに出たら確実に死ねるので。
さて、来シーズンのMTBは4月のJ3浜松から参加予定。八幡浜は外したくないけど家庭の事情で行くには次男を連れてくのが最低条件か。GWの箱館山はほぼ参加不能。もし行ったとしたら人でなし決定、な事情あり。その時になってみないとわからないけどこの辺の時期は全滅の可能性も。
まあ、出れると思って練習はしていきます。

SPEC2

2010-12-09 16:56:10 | Weblog
ipod touchは俺にはオーバースペック? nanoの8GBを買いに行ったら、ヤ○ダ電気のおねいさんの私物のiphone4による暴走気味の実演説明の熱意に押されtouchの32GBお買い上げ。音楽聞くだけなのに。まあ写真も動画も撮れて結構面白いかもね。これ一こに音楽や動画いろんなもの突っ込めば長時間の公共交通機関を使った遠征も飽きないでしょう。
車用にnanoも買おうかなって言ったら「いいよ」と。「touchは私が使うから。」

SPEC

2010-12-06 00:13:20 | 自転車
地味~に乗ってます。体重増加もほとんどなく57㎏台をキープ。
今日は蛇石峠×2。諸事情により当分の間、土曜以外の朝練はできなくなります。というかもうなってます。その分夜練になるけどかえって練習できるかも。伊豆は冬の夜でも走れます。朝の方が寒いですし。
それから時々東京へ出るようになるので暇つぶしにまたスポーツジムも探さないと。

仕事で良い評価をしてもらって… 期待を裏切らないようにSPEC全開で行きます!