センチュリオンBF29、ハンドル周りのセッティングをいじったらかなり良くなってきました。
ということで、アンカーXHM9も見直してみたら、あらまた良い感じ。580㎜にバーエンド付けているのでかなり狭く感じますが、来週の富士見は久々に26インチで出ようかと考え中。
26と29を乗って、自分にとっては一長一短でどちらが速く走れるか実際はっきりしません。
イージーな路面、下り全般においては断然29の方が速く走れますが、走ること自体が精一杯な登りでは26インチに分がありそうです。
自分的にはトータルするとリザルト的に有意差なしでしょうか?
前はハードテイルとフルサスの使い分け、今は26と29のチョイス。プロライダーのコスプレっぽくて楽しいです(笑)
間違いなく言えるのは29の方が安全な乗り物。
富士見後の石川と白馬の2戦、両方遠征するのはいろいろきついのでどちらかか。
前日試走ができれば初物の一里野に行きたいけど、深夜当日入りならスノーハープかなぁ。
ということで、アンカーXHM9も見直してみたら、あらまた良い感じ。580㎜にバーエンド付けているのでかなり狭く感じますが、来週の富士見は久々に26インチで出ようかと考え中。
26と29を乗って、自分にとっては一長一短でどちらが速く走れるか実際はっきりしません。
イージーな路面、下り全般においては断然29の方が速く走れますが、走ること自体が精一杯な登りでは26インチに分がありそうです。
自分的にはトータルするとリザルト的に有意差なしでしょうか?
前はハードテイルとフルサスの使い分け、今は26と29のチョイス。プロライダーのコスプレっぽくて楽しいです(笑)
間違いなく言えるのは29の方が安全な乗り物。
富士見後の石川と白馬の2戦、両方遠征するのはいろいろきついのでどちらかか。
前日試走ができれば初物の一里野に行きたいけど、深夜当日入りならスノーハープかなぁ。
瀬女の近くの一里野スキー場?との情報も。
同じ運営会社のスキー場らしいです。