Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

濡れるコンプレッションアンダー

2009-04-15 21:19:22 | 自転車
天気が悪くて服が乾かないと、トレーニング用のコンプレッションアンダーシャツを中に着て仕事をする時がありますが、室内の空調の効いた中での仕事にも係わらず汗をかきやすかったりします。関係あるのでしょうか。人と接する仕事なので不向きかな。
明日は早朝ちょっとした用事のためトレーニングがてらロードで下田へ。そのまま南伊豆で峠TT予定。4月はほぼ毎日実走で疲れ気味ですが、何とか記録を出して八幡浜に自信をつけたいところです。
で、八幡浜で目標順位に達したらグリーン車で帰る暴挙?目指してがんばります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。