スピナーどんのドントマインド

雑種犬、スピナーどんの楽しい毎日。
西オーストラリア、マンジュラから発信中~!

犬用の寝袋

2012年07月08日 | びっくり・発見シリーズ

マルオは 毎週 日曜の朝に スワップミートへ行く


スワップミートは 中古品を格安で売っている マーケット。


マルオは そこで 役に立つ物や 面白い物を


毎週、買ってくるんだよ



今朝も そこで おいらに良い物を 買ってきてくれた。








これは 何かなぁ~?


マクラかなぁ~?









これは 犬用の 寝袋なんだってぇ~!


フカフカで、ファスナーが付いてて


大きく広げても 使えるんだよ。


中はチェックの生地で 可愛いでしょ 



、、、、でぇ~、 寝袋って なぁに?






寝る袋だから とりあえず 寝てみた、、、、



わぁ~、フカフカして気持ち良いぞ、こりゃ!








綿が入ってるから だんだん ぬくぬくしてきて、、、



なんだか 眠くなってきたぁ、、、、








これなら 寒い冬でも 暖かいね。



皆で キャンプに行ったら


おいらは これに包まって テントに泊まるんだ♪


マルオとナオピーと 皆、寝袋で 川の字になって寝るんだ♪








ありがとう、マルオ 


早く キャンプに連れてってねっ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
  ↑
 ランキング参加中!ポチッと応援お願いしまーす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬用? (LALA)
2012-07-11 23:03:43
これって犬用の寝袋なの???
うわっ!初めてみましたよ。おっしゃれ~!。
スピナーどん、いいもの貰ったね~。

で、あとはキャンプに行くだけね。
キャンプのご予定は~?
返信する
暖か寝袋♪ (ナオピー)
2012-07-12 00:15:03
そうなの、LALAさん、 私も犬用寝袋って初めて見ましたよ!
マルオは中古品を$2で買ったんだけど、
どうやら元々はペットフードの応募景品だったみたい。
良くできてて、暖かいし、スピナーも気に入ったみたいです。
キャンプの予定は今のところ無いけど、春になったら行ってみたいと思います♪
返信する