スピナーどんのドントマインド

雑種犬、スピナーどんの楽しい毎日。
西オーストラリア、マンジュラから発信中~!

ブログしばらくお休みします☆

2017年02月19日 | ナオピー独り言

いつもスピナーどんブログに遊びに来て下さる皆さまへ


ここのところ更新が滞っていましたが、


ちょっぴり体調を崩しておりました。


が、はい! 大丈夫ですので心配ないです!


年のせいか、体力、気力とも なぜかな感じなので、


しばらくの間 ブログをお休みさせて頂きます。


また 元気に復活できる日が じきに来ると思いますので、


それまで、しばし 休息です、、、、。


え~、なんか50代って 微妙なお年頃なんすかねぇ、、、えへ


皆さま、お元気で~


楽しい毎日を送って下さいね


ちなみに スピナーとマルオは めっちゃ元気で~す 


しばし お別れのご挨拶代わりに


スピナーが我が家に来て一週間目の写真、置いていきます。









復活した時は また 遊びに来て下さいね~


ナオピーより




?????? ???? ? ????
日本ブログ村 ご訪問ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2017-02-20 05:01:28
スピナーちゃんはパピーちゃんの時からにこやかちゃんだったのね。
また、ナオピーさんの体調が戻ったらスピナーちゃんの笑顔を見せて下さいね。
返信する
マルさんへ♪ (ナオピー)
2017-02-20 15:08:58
そうなの、スピナーはパピーの頃からカメラ目線を意識する可笑しな子でしたよ(笑)
ココちゃんもフォトジェニック♡ お写真映りが素晴らしいです!

少し色んな事Stopさせて、ゆっくり じっくり休養したいと思います。
時にはこんな充電期間も大事ですよね。
また復活したら遊びに来て下さいね!
ココちゃんブログ、覗きに行きま~す♡
返信する
待ってます♪ (polly)
2017-02-20 21:04:43
ブログ・・結構大変ですよね。
楽しみにしてるのでさみしい・・ですが・・

スピナー♪かわいい!!
かわいい!!かわいい!!
パピーのころの我が子、あいたくても会えない・・けど会いたい♪ですよね。

では、お体お大事にしてくださいね。
そして、待ってます!!
返信する
pollyさんへ♪ (ナオピー)
2017-02-21 00:44:40
pollyさんには本当に長い間、
いつも楽しく優しいコメントのお言葉を頂いて、
支えて頂き ありがとうございます!
一度も実際にはお会いした事がないのが不思議なくらい(笑)
なんだか色々たくさんお喋りしたような、、、
そんな風に身近に感じています。

もちろん、じきに体調が戻ればブログ再開しま~す!
今、ほとんど何処へも出かけられない状態で、
楽しい話題も情報も何も浮かばない、、、そんな感じで、
何か、ただただ もがいてるような毎日です。
体力、気力も復活したら、また色々ご報告したいです!
スピナーは優しいので、私の体調が悪いと心配してそばから離れず、
マルオが楽しい場所へ遊ばせに連れて行こうとしてもスピナーはお出掛け拒否してしまうの、、、
ワンコってなんて律儀で優しいんだろうって、ジ~ンときちゃいますよ、ホント!
スピナーのためにも早く回復できるように頑張りますね

pollyさんも春の再出発に向けて元気で頑張ってくださいね~♪
応援してま~す
返信する
Unknown (karatodai)
2017-02-22 17:02:04
えっ、えっ…どうしちゃったの??
もう、びっくりするやーん!
私こそもう1ヶ月ほど更新してないよ…
休止宣言とかされちゃうとドキッとするよ〜〜ん。
月1でも数ヶ月に1回でも気楽にやればいいと思って続けてね
気持ちが⤴︎⤴︎の時はどんどん更新できるしね…こんなの勝手なもんでいいんだから。

母も退院してほとんど普段の生活に戻ってます
色々あるけどね〜
昨日叔母の施設に行ったら髪をカットしてもらってたんだけど今までの叔母のヘアスタイルじゃなくて違和感ありあり。
もう少しカッコよくというか…ねぇ〜…
小学生みたいに短くて、どんどん叔母のイメージが崩れて私は悲しかった…
拘束ベルトは一旦外れたんですが夜だけまた付けさせてくれと言われました
仕方ないよね…そう言われたら…
食欲はなし…水分を摂らないので困ってるとも。あまり酷いようなら点滴が始まるかも。
結局こうして体力がなくなっていくんでしょうね…
まぁ、なるようにしかなりません…明るくいきます‼️
ナオピーさんも体調どうなんですか?くれぐれも気をつけてくださいね…
また個人的にいつでもナオピーさんの所に入って行くのでヨロシクです
返信する
ちょっぴり (Momoのママ)
2017-02-22 23:32:39
ナオピーさんのブログの更新を毎回とっても楽しみにしていたので ちょっぴり残念ですが、スピナーどんとゆる〜い生活を送りつつ、いつかパワーアップしてブログの更新するのを待ってまーす。
返信する
karaさんへ♪ (ナオピー)
2017-02-23 20:42:51
karaさん、ご心配おかけしてごめんなさい。
優しいお心遣い ありがとう!
なんだかここ1か月ほど原因不明のノドのつかえと胸部の閉そく感で食べ物も飲み物もノドにつまっちゃて、
食べられないので食欲もなく、、体力もなく、外出する気にもなれず、、で何となく鬱っぽくなってしまいました。
色々な検査して、まだ結果待ちだけど結局 医者からはストレスが原因では?って言われてるけど、、、。
ストレスだと思っている事は何も思い浮かばず、
「気にするな」と言われても何も心当たりのないものを「気にしない」ように気を付けるのも難しいのよね、、、。
でも、今月末までには色々な結果が出て原因が解決されそうです!

私はブログは日本の両親へ「楽しく暮らしてるよ」の元気報告のためにやっている目的もあって、だから、なるべく楽しい事を書くようにしてるんだけど、
今の私の精神状態では ちょっと記事も書けないで苦しんでいたので、
いっそ元気になるまでブログの事は何もかも忘れて、どっぷりお休みしようと思ってね、、、。
でも、きっと私の事だから またすぐにkaraさんとかブロ友さんたちに聞いてほしい事がいっぱい出来そう♪
そしたら また記事を読んで一緒に笑ってね

karaさん、お母様が無事退院されて良かった~
手術の後は身体もだいぶ楽になったかな?
普段の暮らしが戻ってホントに良かった♪
「普段通り」って実は本当に有り難いって感じるよね。

叔母様に会いに行く度に、その変化にショックを受けてしまう、、、辛いですね。
やりきれなさで胸がつぶされそうになる事もあるでしょう、、、
karaさんも頑張り過ぎないでね♪上を向いて歩こう♪
返信する
Momoのママさんへ♪ (ナオピー)
2017-02-23 20:57:49
Momoママ~♪いつもお世話になってます
何だかね~、年のせいもあるのかな~?
身体の変化、気持ちの変化、色々あるね~。
今まで健康だけには自信があったのに、体調不良が少し続くと とたんに気弱になっちゃいます。
更年期も原因してるのかなぁ、、、
でも、幸い 私の周りにはMomoママさんをはじめ、色々話を聞いてくれる仲間がたくさん居るからね。
私はラッキーです!ホントに。

今年はゆっくり休息する一年にする事に決めたので(笑)
無理せず許される限りゆっくり過ごそうと思ってます♪
体調が良くなったらまた徐々にブログ再開していきますので、
その時はまた遊びに来てねっ
返信する
Unknown (まーたん)
2017-02-25 00:44:51
なおピーさん、大丈夫?ゆっくりお休みされてくださいね。私も50才の更年期障害で倦怠感、頭痛、嘔吐、気が重い、めまいなどメニエルに似たの症状に苦しみ体重が減ってしまいましたが西洋漢方のお薬服用でおさまっています。

元気になられて復活されるのを楽しみにしています!決して無理はしないでくださいね

パースのほうへ来られた時にいつかお会いしたいですね~。
返信する
まーたんさんへ♪ (ナオピー)
2017-02-25 11:17:05
まーたんさん、優しいお心遣いありがとうございます♪
そうですかぁ、、、まーたんさんも更年期障害で苦しい思いをされたんですね。
きっとこの年になると皆が通る道なんでしょうかね、、、。
西洋漢方ですか~。西洋にも漢方ってあるんですね、興味深いです。

幸い、ぐうたらしていても旦那は文句を言わないので(笑)
この際、許される限り自分本位でゆったり過ごして充電したいと思います。
きっとすぐに復活出来ると思いますので、その時はまたブログに遊びに来て下さいね♪

そうですよ!いつかパースでお会いして色々お話したいですね!
その日を楽しみにしてま~す
返信する