スピナーどんのドントマインド

雑種犬、スピナーどんの楽しい毎日。
西オーストラリア、マンジュラから発信中~!

おいらのカフェデビュー☆

2012年07月12日 | 散歩

先日、 Pinjarraの Heritage Tea Roomsで


おいらは ついに カフェデビューした 


ここは 田舎だし、お客さんも お年寄りが多いので


静かで 落ち着ける雰囲気なんです。







この日は 外の席に座るお客さんが 居なかったので、


初めての おいらには 丁度良い日だったなぁ~ 








マルオ&ナオピーは こちらではトースティと呼ばれている


ハム、チーズ、トマトの トーストサンドイッチを注文。



やっぱり 食べ物が運ばれてくると


おいらは テーブルの上が気になってしまったけど、


でも、キチンとお座りしていたよ。









マルオが 席を外している間に


ナオピーが こっそり おいらに トースティのお味見をさせてくれた


ひとくち食べたら 嬉しくなって


つい 立ち上がって テーブルの上に手をついてしまった~


ナオピーに叱られたけど、


怖~いマルオには 見られていなかったので ホッとした、、、。








その後、 スコーンと紅茶が運ばれてきた時


ウェイトレスの 親切なおばさんが


おいらを ナデナデしてくれので


またまた 嬉しくなって おばさんにジャンプしそうになったけど、


グ~ッと ジャンプの衝動をこらえて お座りできたよ!



あ~、、、スコーン美味しそう、、、、


ついつい ヨダレが、、、


カフェには 誘惑が沢山あるなぁ~ 


でも グ~ッとこらえて 良い子にしていられました!



だから、また カフェに連れて行ってね 










カフェの周りのお庭には


きれいなお花が たくさん咲いていたよ。









水仙の花が きれいだったなぁ~。









マルオママの大好きなお花、黄色い水仙も 咲いていました。








くんくんくん、、、、


お花よりも スコーンの匂いの方が おいらは好きだなぁ~!




無事に カフェデビューを果たした おいら、



この後、モモちゃんと 広場で待ち合わせ


一緒に遊ぶ約束なんだぁ~



今度、モモちゃんと カフェデートしたいな~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
  ↑
 ランキング参加中!ポチッと応援お願いしまーす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (LALA)
2012-07-17 00:54:46
スピナーどんもカフェデビュー!。
ちゃ~んとおりこうさんに出来るとはえらいえらい♪。
誘惑だらけのカフェでよく頑張った!。

この記事みてたら、たまらなーくお茶したくなる。
サンドイッチ&スコーン&美味しい紅茶。
これは、わたくし大好きコース。
ってことで、明日は休みだからちょいと洒落たお茶に出かけることにいたしました。

あぁ、こうやってダイエットからどんどん遠ざかっていくのね。
返信する
誘惑がいっぱい! (ナオピー)
2012-07-18 00:44:14
LALAさん、お洒落なティータイムでお休みの日楽しく過ごせましたか?
沖縄にはお洒落で美味しい店がいっぱいあるから良いな~
ナオピーは沖縄ぜんざいも大好きだし、
紅イモ系のスイーツも大好き!
まさに魅惑の島ですよぉ~!天国じゃ~
返信する