コンサート大成功に!

2010-08-08 | 音楽
八ヶ岳・北杜国際音楽祭がはじまりました。
この音楽祭の音楽プロデュースを3年前から担当しています。

今年は東西楽器シリーズを担当し、八ヶ岳ロイヤルホテルさんの「星と森の教会」にて、
中国琵琶とオルガンコンサート>> を8月5日に開催いたしました。

ホテルの全面的なご協力により、コンサートチケットはすでに完売! 
補助席を増席して頂いたのですが、それでもスグ予約が埋まり、満席のお客さんに恵まれまして大盛況で終演しました。

古代・中世にタイムスリップする音楽の選曲を中心に、演奏回数が少ない曲も取り上げました。

残念ながらご入場頂けなかったお客さんには、会期中の音楽祭にもぜひとも足をお運び頂きたく思います。(8月10日まで開催しています)

P8050028

--------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------

とても素晴らしい舞台演出やキャンドルの工夫もホテルスタッフさんの考案です。

P8050039

チャペル門(入場口)には、キャンドルで灯されたほのかな光が。


P8050036

ステージは、この光が演奏者の顔を照らしていました。

P8050035

花とライテングが絶妙です

P8050034


ステージの後ろはガラス張りです。建物を囲む池がライトを鏡のように映し出しています。

P8050037


最新の画像もっと見る