2018.12.15練習@SCSC

2018年12月17日 | 練習・イベント
SCSCもすっかりクリスマス〜🎄✨
サンタさんの帽子をたくさん用意してくださったので、キッズは帽子をかぶって練習です🤶かわいくて暖かくていいね〜💕


U7🏉

今日はいつもより幅を狭くしたミニハードルをジャンプジャンプ

タグを付けて1対1です


コーチはキッズ3人に狙われてますね

この取れるか取れないかのチカラ加減がコーチ達みんなお上手
キッズたち最後はタグを取れてとても満足気でした

赤チームvs青チームでタグラグビー🏉

ディフェンスはみんなで手を広げて守りますよ〜

うんうん、なんとなく試合になってる気もするけど、みんなルールがわかってるのかわかってないのかでも一生懸命に走って頑張ってます

今日は練習メニューがどんどん変わって、子どもたちを飽きさせないように、楽しみながら練習できるように、コーチが工夫してくださったのがよくわかりました

いつも、しっかり技術を教えながらも、楽しくラグビーを教えてくださるコーチには本当に感謝です

U9🏉
幼稚園組はコンタクトの練習


今日は小蟹さんと試合です



みんなタックルも上手になってる〜〜








U11🏉
U11も小蟹さんと試合です
今日は帰国する仲間のために頑張ります






どうあげ〜〜


日本でも頑張ってね‼️
また一緒にラグビーできる日を楽しみにしてます♫

ママ🏉
ママもパス練習してますよ〜




タッチラグビー🏉
一年間、3メンや2メンをたくさん練習してきましたが、今シーズンの試合が終わった今日は、
基本に立ち返って
ハンドリング、パスを中心に練習しました



ボールをしっかりキャッチ&相手の胸にパス🏉
みんな真剣‼️ボールを丁寧に扱ってますね



最後はゲーム


お疲れ様でしたー



Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております🏉



随時体験募集中です

お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Yukari &Keiko
Picture & Written by Ai
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.12.8 双龍 Seahorses Ch... | トップ | 2018.12.22練習@SCSC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事