2017.2.11(土)ダルウィッチシリーズ第1戦

2017年02月12日 | 練習・イベント
春節明けまして〜ラグビーシーズン到来です












イギリスの学校施設は素晴らしいですねぇ








ではU9チームから参ります







U9は人数が多いのでね赤チームと青チームに分かれて出場です











今回は初トライ出来た子達も沢山居ました








インター校との体格差などもあったりしますが‼︎みんな頑張りました








赤チーム
1勝 1敗 1引き分け

青チーム
1勝 2敗


赤チームも青チームも1勝は取った‼︎これから毎週試合 頑張って行こう‼︎



お次はU11チーム







少し試合まで時間が空いたので軽くウォーミングアップ







高い姿勢で当たるのでは無く低くしっかり当たったろう








高学年チームは人数少ない分、団結して頑張ろう













結果 U11チーム全勝致しました
パフパフパフ〜








今回は空気もお天気も良く気持ち良く試合に参加出来ました
来週も〜みんな〜頑張ろう



勿論 試合のないタッチ&幼稚園チームはいつものSCSCでも練習あります







楽しそ〜っ




双龍キッズラグビー、タッチラグビー、シニアラグビーにご興味わきましたら〜是非是非


無料体験&見学等 申し込んでみて下さいね


そして〜私〜blog係をやらせて頂いてました、yukibouも
春に本帰国する事になりまして
主人は残りますので〜タッチラグビーの皆様宜しくお願いいたします



卒業blogっちゅう事で〜最後書かせて頂きます
ラグビーなんて〜と思って読んでる方もいらっしゃると思いますが



うちは旦那は高校で経験者ですが、私も子供らも全くわからないまま入部
上海でしか味わえない様な楽しい時間を過ごさせて頂きました


キッズ&タッチの殆どかラグビー未経験の集まりです是非遊びに来て下さいね












今年もスライド 本帰国 とありますが〜新しい出会いお待ちしております















入部して〜1年半かな?本当に〜ありがとうございました



あっ私 もう少し居ますけどね日本からも応援してます



3月末まで居ますけどね(笑)



photo

ZEN MEI MAMI AKIKO yukibou


blog

yukibou



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.1.15練習@日本人学校浦東校 | トップ | 2017.2.12 練習 @日本人学校... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっもう卒業? (Michael.)
2017-02-13 13:25:40
毎回、充実したブログで楽しませて頂きました
有難うございました
返信する
Re:えっもう卒業? (souryukids)
2017-02-13 19:48:03
ちょいと自分の子供らの写真残したいのでね(T^T)
blog書くのは卒業させてもらい
相談役にまわりまする(^_^)ゞ
返信する

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事