サマーキャンプ2018☆DAY1@SCSC

2018年07月19日 | 練習・イベント

毎年恒例のビッグイベント、サマーキャンプが開催されました

青空の下、集合
U11&U9のキャプテンを中心にしっかり準備体操ですっ
各カテゴリーに分かれて、練習しまーす

とーっても暑いので💦
水分補給と休憩をしっかりとるように気をつけて‼︎
U11は、色々と準備を整えてくれた方々に“感謝"を忘れないこと!大切なお話を聞きました

U7🏉


癒しのU7キッズ🏉元気いっぱい頑張りましたっ‼️
“パースッ”大きな声が響いてました

U9🏉


コーチ陣vsU9
オフェンスラインとディフェンスラインを意識して…オフサイドにも気をつけて…ルールを確認しながら、少々混乱中…なキッズ達
互いに声をかけながら、頑張ってますっ

U11🏉

明日のママチームとの対戦を念頭に、動きの確認です
"頭を使ってー!考えてー!"コーチの声が響きますっ

お昼〜

ビュッフェスタイルで…
たくさーん食べてねー

さぁ、午後からは…お楽しみのレクレーションタイム
青チームvs赤チームの対抗戦🔥開始ですっ🔥

水鉄砲〜

みーんなずぶ濡れ〜笑顔いっぱい気持ちいいーっ

続いて、大縄とびー


チームで息を合わせて、1.2.3.4…記録は
大人チームも必死ですっ

綱引きでーす

オーエス、オーエス応援にも力が入りますっ

大人チームvsキッズチーム
キッズの圧勝

紙飛行機〜

よく飛ぶのは…さて、どの折り方なのでしょ

風に乗って、飛んでいけ〜

宝探し〜

金貨ゲットだぜぃ

大当たりはたったの1枚お見事
銅メダルで景品ゲットー☆

さぁ、続いては…リレー

ボールをバトンに
キッズも大人も真剣勝負‼️
盛り上がりましたー

夕食〜
本日のディナーは、
タッチメンバーおじ様シェフ達のこだわりカレー
暑い中ご準備ありがとうございましたっ
いただきまーすっ

おかわりっおかわりっ‼️最高記録は何杯だ
ごちそうさまでしたっ

合宿1日目の締めくくりは、ナイター戦🏉

U11🏉


U9🏉


試合はいつも、真剣勝負🔥
カッコいいぞー

1日目終了〜
おやすみなさいまた、明日〜

Picture by sionox(HC)
Picture & Written by Yukari
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.7.7練習@SCSC | トップ | サマーキャンプ2018☆DAY2@SCSC »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした (Michael.)
2018-07-19 16:40:06
晩ご飯のカレーが、キッズに辛過ぎず、大人に甘過ぎず、これ以上無い絶妙なさじ加減で美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事