サマーキャンプ2018☆DAY2@SCSC

2018年07月19日 | 練習・イベント
合宿2日目〜本日も青空〜

眠そうなキッズ…朝から元気なキッズ…様々ですが、
朝ごはんをしっかり食べて、今日も頑張ろー

朝イチ相撲〜


真剣勝負の上級生たち🔥
癒しの園児たち対照的〜

ラグビー練習も忘れてませんよっ🏉

U7毎週、練習しているタグラグビー🏉
とっても上手になりましたっ

U9オフェンスラインは三角‼️ディフェンスラインはまっすぐ真横っ‼️
難しいっ繰り返し、練習あるのみ
ファイト〜

合宿メインイベント🔥

ママ達は、この日の為に一生懸命練習しましたっ子ども達との真剣勝負🔥
いざ、kickoff🏉


母は強し
今年もママゴンズの勝利🏆

お疲れ様でした〜‼︎
ご指導下さった、コーチの方々ありがとうございましたっ


最後の締めはやっぱりBBQ〜


焼きそば〜肉〜‼️お腹いっぱいでーす‼️

スイカ割り〜🍉

右、右、左、左…前、後ろ…

みんな、いい顔してますねっ

閉会〜

記念品のメダルとボール🏉を頂きました‼️

そして、そして

本帰国が決まった、U11の仲間の旅立ち
日本に戻ってもラグビーを続けるそうですっまた、どこかで一緒にラグビーできる日が来るといいですね
お元気で〜


笑顔いっぱい、悔し涙も…
全力で駆け抜けた、あっと言う間の2日間
大きな怪我なく、無事終了です〜
企画、準備など、ご尽力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

おまけ…
帰りのバスにて…一年生コンビ…お疲れ様

Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております

随時体験募集中です

お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by sionox(HC)
Picture & Written by Yukari
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーキャンプ2018☆DAY1@SCSC | トップ | 2018.7.21@SCSC »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実の2日間でした! (Michael.)
2018-07-19 16:47:27
この日、シニアは蘇州と福州を相手に2連勝しました。前夜のキッズナイター、そして直前のママゴンズの白熱した試合から得たものも、少なからず有ったと思います。ママゴンズの試合中、どなたかが「試合が始まったら手加減なんて出来ない」と仰っていたのが背中越しに聞こえて来て、レフリーの私もテンションが上がりました
返信する

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事