2018.12.8 双龍 Seahorses Christmas party🎄

2018年12月14日 | 練習・イベント

今年も待ちに待ったseahorseのクリスマスパーティー!!😄
。。。の前に、午前中は小雪のチラつく中での練習☃️今日のメインは夜なので!キッズ達、ソワソワと練習を終えました😜

そして、いよいよパーティー✨🎄✨です!
今年もお馴染み花園飯店のレストランRoseを貸しきって盛大に行われました。受付ママさん達、ご苦労様です😊

GM&各カテゴリーキャプテンからのご挨拶、そしてカンパーイ!
✨🍻🎶
楽しいパーティーの始まりです🤣🤣🤣🤣

お料理はさすが花園飯店、この豪華さ✨

スイーツ🍰🍩🍮✨も充実!真っ先にスイーツ確保へ走る人々も😌




さあ、いよいよ出し物のお時間です!😃
威勢のよい声⚡と共に控え室から行進してきたのは。。。なんと!
体操着姿の浦西ママ達⁉️背中には日本人学校のロゴ入り~😂
これにはキッズ達ビックリ!
『えっ、あれ俺の!?😲💦』という焦る声も聞こえました🤣
それだけじゃないですよ。
今年大人気✨のU.S.A🇺🇸に合わせてノリノリのヲタ芸を見せてくれました!

お次は浦東ママ達。こちらは王道ジャージ姿で曲は前前前世。魂のこもった素晴らしいヲタ芸を見せてくれました!😤
チーム名は『ヲタホース✨』今夜限りで解散はもったいないほどキレッキレ😍👍

興奮冷めぬうちに、お次は毎年お楽しみのMr.Marcのマジックショー✨
今年の助手は正体不明のエリザベス😦??みんな身体を乗り出して見つめます。

みんなをあっと驚かせたショーの後は新メンバーの紹介と、寂しいけれど本帰国メンバーのご挨拶😢
シニアチームにはマネージャーさんも入ってくれました😊💕

お次は男性陣の番です!
さすがのスクラム🏈。。。からの大人気ひょっこりはん(笑)

最後はキッズも入り交じって大興奮のU.S.A🇺🇸🎶何度踊っても盛り上ります😁

ママ達は子供のいない時間にこっそりと。。。男性陣はお仕事の終わった後集まって。この日のために練習してきました✨終わった後の達成感とチームの一体感😳大人になったらなかなか経験できるものじゃないですね。
お疲れ様でした~~!!!!

まだまだパーティーは続きます♥️
次は宝探しゲームとサンタ🎅からのプレゼント✨🎁✨

楽しいパーティーもそろそろ終わりです。
最後はやっぱり『ウッホッホ🎶🦍』
キングコングで。。。大人も子供も上半身裸の双龍の伝統です(どんな伝統や!?)初参加のメンバーも戸惑いながら脱ぎ脱ぎ👕(笑)

今年も皆様のお陰でシーホースは楽しい一年がおくれました✨


Shanghai Seahorseは一緒に脱いでくれる仲間を💪。。。じゃなかった😰
楕円球をパスする仲間を募集しております🏉



随時体験募集中です

お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Mari,Sachiko,Mami,Ai,
Mori,Yukari &Sugino
Picture & Written by Keiko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.12.1練習@scsc&12.2touc... | トップ | 2018.12.15練習@SCSC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事