10月25日 練習&Asian Japanese Rugby Cup

2014年10月27日 | 練習・イベント

アジジャパ開催!
双龍キッズも応援&サポートに参上しました!

午前中はシニアの応援!久しぶりの夏日にも負けずキッズたち大声援!

午後1時30分から2時50分までキッズ練習スタート!
「岩渕コーチ(元日本代表)特別レッスン」

 
パス練習「しっかり早く出す」

 丁寧にきっちりやる!

 1対1「さぁ、相手を交わすぞ」

 岩渕コーチの的確なアドバイスに真剣!

 タイからアジジャパに応援来ていた子供たちも一緒に

 コーチvsキッズで対戦

「幼稚園・1・2年練習」

 まずは「パス」の練習!大きい声がイイね!

 踏まないように飛び越えるぞ!

 ボール落さず、息をあわせて!

 いまから競争するぞ!

 2対2「激しいぶつかりあい」

 暑い中、長い練習をよく頑張りました!

「いよいよシニア決勝線!」 双龍も加わり、大きな円陣!

 拍手でグランドへ送り出しました。

 白熱した戦いに子供たちも釘づけ!

 感動をありがう!準優勝おめでとうございます☆

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日 練習&歓迎会 | トップ | 2014年10月25日 番外編 浦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事