10月18日 練習&歓迎会

2014年10月19日 | 練習・イベント

ここ数日ずっと良いお天気。スポーツには最適のシーズンです。

本日もラグビー日和。10月も半ばを過ぎましたがちょっと暑いくらいの陽気です。

本日は虹橋校の授業参観、幼稚園の運動会etc、普段より参加人数少な目

&いつものグランドはサッカーの大会の為使用出来ず、裏の人工芝グランドでの練習となりまた。

リーダー下山を中心に準備体操

みんな声が小さいぞっ!

 

幼稚園組 今日も元気いっぱいです。

お父さん、お母さん達を踏み台にして大きく強くな~れ!

ボールをしっかり持って、走って、落とさないように友達にパス。

 

小学校低学年チーム。

 

タグ取り合戦。

 

 ボールを落とさないように、確実に早くパス回し。

 

 4対4でどちらのチームが多くパス回せるかな??

 身体もよく動くけど口もよく動く

村田コーチ、まとめるのは大変そう・・・

みんな元気なのはいいけれどね。

 

小学校高学年チーム。

6年生の女の子が体験で来てくれました

 

まずはラダーから。

ポイントを作ってから素早くラインを整えてボールを回す練習を重点的に。

難しそうだけど呑みこみも早い子供達。

タッチのミニゲームで実践に繋げます。

 

11月1日に備え、大人のタッチ練習にも熱が入ります

本日ラストの富田さん

いつも素晴らしいフットワークで沢山のファインプレーを有難うございました。

上海にはまたよく来るとの事。その時はまた是非一緒にプレーしましょう

 

本日は大人タッチの練習、延長で2時半まで。

その後シニアのみなさんと、やまちゃん先生のご指導のもと

来週のアジジャパアフターファンクションで披露する妖怪体操の練習もあり。

いい大人が皆で妖怪体操 私、踊るのに必死で写真撮るの忘れた痛恨のミス

 

夜は歓迎会です

総勢?名・・・80名くらい??適当ですみません。

新しい仲間が沢山増えて御蔭様で双龍キッズラグビー、大盛況です。

 

最後はお決まりのヤツです。

料理もお酒も美味しくてまた飲み過ぎてしまった夜でした。

山口②


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年9月27日 練習レポート | トップ | 10月25日 練習&Asian Japane... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事