夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

京王9000系をつくる その3

2008-08-20 22:16:37 | 模型
今日、昼間に部屋にいたのですが、蝉の声が聞こえるのは夏だからではあるわけですが、妙にそれが大きい。
ふと見てみると・・・部屋の目の前に蝉が止まっていました。
「あぁ、これが元凶かぁ~」
などと思ってみていると、だんだん鳴き声の間隔が開いていき、いきなり落下っ!!
2階の位置から、地面にあたる鈍い音が・・・


夏の終わりを激しく感じましたorz



さてさて、前回に引き続き、京王9000系の製作・・・。
模型ですけど(^^;)


前回3両分をけがいたので、残り中間車の3両を前回と同様にプラ板に描いていきます。
今回は前回一度やっていることもあり、半分ほどの時間で完了です。
加えて、図面にも書き入れていなかった、側面の方向幕の部分もかいて終了。
これで中間車6両分ができました。


↓画像クリックで拡大。


最新の画像もっと見る