空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

あいらぶコタ(*´∇`*)

2007-06-22 22:39:04 | Weblog
時間の配分が下手くそな私のせいで、無理矢理うちに上がらされて待たされているコタ親子。
コタは楽しそうにピアノ弾いてます
母の方はブツブツブツブツ。

「これだから、B型と沖縄人は嫌なのよぉ!」って。

彼女曰く、B型と沖縄の人は時間にルーズらしい

昨日、コタ親子とお買い物に行きました。

最近疲れ気味だった私は、コタに癒されまくり元気復活
でも、1日一緒にいたら、さすがに体は疲れてた(笑)

それでも、コタパワーはものすごい

ちなみにかわいいかわいいコタの好きな歌は、
藤岡藤巻の「夏をもらったぜ!」(笑)

車の中でこの1曲だけをひたすらリピートする。
これがもうかれこれ1ヶ月ぐらい続いているらしい。

コタの母は、この曲をコタに聴かせたことをものすごく後悔している




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~ (ひろみ)
2007-06-24 00:42:52
コタ君くらいの子供には
夏をもらったぜ!みたいな
繰り返しのなつなつなつなつ~♪とかって
好きそうだよね(笑)
あれは笑えるよぉ
でも歌詞の内容分かってるのかしら?(笑)

私はちなみに父さんの曲で大爆笑~
最後まで息子の悩み事の内容が聞けなかったね。。

あと、時間にルーズはB型と沖縄人だけでは
ないと思うよぉ(笑)
ちなみに私はA型です。。。。
返信する
Unknown (sora)
2007-06-24 22:42:09
>ひろみ

父さんいいよね~(笑)
悩みは聞いてもらえないし、しつこいし(笑)

子供って、ホントに繰り返すものって好きだよね。
まさかコタが藤岡藤巻にはまるとはびっくりだったけど^^;
でも、「鼻血を出して死ね」ってのはかなり悪影響だったみたい。まずいよねぇ

でもって、ひろみと私の待ち合わせって今思えばひどすぎたよね。
夜7時に約束すれば8時とか暗黙の了解みたいなものがあったり。
A型のはずのひろみは待ち合わせ時間からシャワー浴びてたりしてたし・・・。
今ではお互いずいぶん直ったよね?(笑)
返信する