空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

見た目じゃないのよ美味しさは。

2007-06-23 11:41:16 | Weblog
朝9時から家庭教師だっていうのに起きたの8時(>_<)
起きた早々バタバタしてバタバタしたついでにドーナツ作った。

前回失敗したから今日はその教訓を生かして少し小さめに形を作りながら油に落としてみた。
まぁ、成功(^^)v

天気がいいからベランダで写真撮ってたら、お隣さんがいたから、お皿持ってきてもらってベランダ越しにおすそわけ。

相変わらず不恰好で見た目悪いけど、美味しくて大満足

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ (ひろみ)
2007-06-24 00:33:14
本当にマメ子だねぇ(笑)
うぅ~でも美味しそう

家庭教師の彼もいつも、おやつがあるから
行くの楽しみだろうねぇ(笑)

ドーナツは全部手作り?
私は子供の頃、ホットケーキミックスで
ドーナツを作ってた記憶があるのよぉ
それは出来上がりも固かった記憶が~(笑)

空のはフワフワで美味しそう~
返信する
Unknown (sora)
2007-06-24 22:45:54
>ひろみ

ドーナツは全部手作りよん
生地が緩めだから、形作りが大変でど~してもリングが作れない(笑)
でも、外はサクッ、中はフワッて感じでかなり美味しいと私は思う。
と、自分で言ってしまう
返信する
来たよ~ (けい)
2007-06-25 23:50:09
覗きに来るの遅くてゴメンネ。
PC触る時間がなくてさ、これからは携帯で覗きにくるね。
最近、ミクシィもブログ始めたら来てくれないなぁ・・と思ってさ。
じゃ、私が行かなきゃ!!ってね。
こっちも、いろいろあって日記続けるのも微妙なの。。。
では、またね。
返信する
Unknown (sora)
2007-06-26 22:56:47
>けい

ホントに遅いわよぉ!
って、私も言えないね。
でもね、けいのところはマニアックな会話が多くてついていけなかったのよ^^;

で、元気にしてるの?
仕事はもう慣れたのかな?
こっちは、移転のためになんだかいろいろ大変よ。
なんでも、“変わる”ってことは大変なことよね。

ところで、日記続けるの微妙ってどしたの?
返信する