空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

ぶっす~~~いっ!!

2008-06-13 01:04:55 | Weblog
免許書の更新してきた。

そして、免許の写真、またもや、、、、、、またもや、、、、、またもや、、、、、

ぶっす~~~~~~~~いっ!!!

しかも、おばさんだし!

って、いい加減、おばさんなんだってば、諦めなさいよ、私。みたいな・・・。

諦めたら楽だろうなぁ。。。
でも、ひろみが怒るだろうなぁ・・・(笑)

更新のあとで会った友達もとしちゃんも思いっきり笑ってた・・・。

この免許書、5年間も持ってなくちゃいけないわけね


でもって、離婚の渦中、頑張ってる友達と会った。

彼女、なんだか吹っ切れた様子で、一時期よりずっときれいになってたから、一先ずほっ。。。

sachiの言うとおり、女は強し!母は強し!は本当だったよ。

でも、この1年間の彼女の苦しみ、悲しみ、流した涙の量、眠れない日々を思うと、強くならざるおえなかっただけじゃないかって思ったりもする。

でも、前を向けるようになったから、きっと、もう大丈夫かな。

母さまが言ってたけど、「これから大変かもしれないけど、精神的苦痛が続く毎日から解放されたと思えば、スッキリできてよかったね。それに女性は父親役もできるから大丈夫よ」って。

ホントにそう思う。

前進あるのみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-06-22 01:02:45
会った時に、免許証の写真見せてもらうの
忘れちゃった~~(笑)
見たかったな。。。。
でも20代前半の時も半目で
大爆笑の写真があったよねぇ~~~

その場で撮るのって変な顔の場合があるから
嫌だよねぇ。。。

昨日はドラマのAround40 の最終回だったけど
40歳前後って本当に人それぞれの
人生があるよね。。。

ドラマはそれぞれ、自分の幸せの道に
進んでいて、とてもハッピーな気持ちで
終わったなぁ~~

女は実は精神が強いし
お友達も新たな人生の出発で
きっと幸せになれると思う

周りの人、すべてが幸せになれると良いよね。

返信する
Unknown (sora)
2008-06-22 02:13:33
>ひろみ

いつもコメありがとね。。
うれしいよぉ

免許書はね、もう封印しちゃったの。
でも、たまに身分証明書見せてくださいなんて言われると、つい忘れて半開き目の免許書とか出しちゃうのよね。

で、Around40は見てなかったんだけど、40代前後がメインっていいね

それにしても、ひろみが紫陽花に夢中になってる写真、すっごいいいと思わない?
携帯で撮ったってうのがかなり残念だけど、なんか絵になってると思うのよ。
返信する