空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

紫陽花とひろみ

2008-06-15 02:32:24 | Weblog
仕事のあとにひろみと待ち合わせ。

高幡不動に住みながら、初めて、高幡不動尊の紫陽花を見に行った。

まるで、高尾山かどこかの山にいるかのような道の両脇にずっと続く紫陽花。
まだ蕾が多かったけど、あともうちょっとしたら満開。
満開時にはきっとものすごくきれいだろうなぁ。。。なんて思いながら、言いながら歩くこと、何十分ぐらい歩いたんだろう?
私たちはサンダル履き。
だんだん足が疲れてきた。
うっすら汗もかいてたりして。
ひろみは、マイナスイオンだの、森林力(あれ?森林緑だっけ?)だの、パワースポットだのなんのってずっと張り切りっぱなしだったけど、最後の方は足が踊ってた。
「足が震えてる~~~~」とか言ってるし・・・(笑)

でも、たまには緑の中を歩くのもよいものです。
楽しかった。。。
写真は、紫陽花に夢中なひろみ(笑)

そして、紫陽花のあとは、やっぱりお茶の時間。
久々だったこともあるけど、息つく間もないほど、しゃべりっぱなしだったね。
ひろみはホントによくしゃべるわ(笑)


でもって、今日はやっちゃいました
こんな時間にブログタイムです。
家族3人そろって、「ごくせん」見ながら、ぐーぐー爆睡。
目が覚めたら、12時過ぎ
明日は、みんなで大寝坊しよう!
私は意地でもせめて11時までは寝続けたい希望・・・。
めんも明日は部活もないし、久しぶりにゆっくり起きれる日だもんね。
寝なくちゃ損損

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-06-16 00:50:14
ブログ開いたら、私が出てて
笑っちゃったよぉ~~~
ちょっと、へっぴり腰で
変な写り方なんだけどぉ(笑)

でも、マイナスイオンがたっぷりで
咲き始めの紫陽花だったけど
充分に楽しめたよ

おしゃべりのし過ぎで帰りが遅くなったけど
夕飯の準備大丈夫だったかな?

でも私ってそんなにしゃべる?(笑)
もう~~~少し大人しくなろうかしら。。。
でも空も同じくらいしゃべってたよ(笑)

まあ、昔から、いつも長い時間
お茶してたから、当たり前かもね~~
全く、気を使わなくても良い相手だから
安心しちゃうのかもね。。。

またお花見しながら会おうねぇ
返信する
Unknown (sora)
2008-06-17 00:38:58
>ひろみ

なかなかよく撮れてると思うんだけどなぁ。。。
デジカメ持って行くの忘れたから、携帯でほんの数枚しか撮らなかったけど、この1枚が一番気に入ったの

ねねね、そういえば、仕事中、森林力ってなんか変だなぁ・・・?って考えてたら、やっと思い出せたの
森林浴だよね(笑)
もう、ひろみ、気づいてよぉ。
森林力って何よ?!(笑)

でも、ホント楽しかったね
ピアスetc.いっぱいありがとね。。。
あんなにいっぱいもらっちゃって、いくら気を使わないって言ったって、恐縮しちゃうけど、すっごい嬉しかった
大事に使わせていただきます
返信する
Unknown (ひろみ)
2008-06-17 23:23:15
ピアス気に入ってくれて良かったよぉ
また作るね
まったく恐縮しなくていいよ(笑)
私が作りたいだけよぉ~~~

森林浴はちゃんと私、「森林浴」って
言ってたよぉ
まあ、マイナスイオンたっぷりだし
力でも浴でも、どうでもいいわよぉ~~(笑)

とっても楽しかったけど
体力が無くなったのか?
本気で運動しなくっちゃって
マズイって思ったよ。。。。

お互いにがんばろうね





返信する
Unknown (sora)
2008-06-20 22:27:50
森林力って、変だけど、なんか森林パワーって感じでいいと思わない?(笑)
って、バカ丸出しだね

ピアス、ホントに嬉かったの。
ひろみに恐縮する私もなんか変?って思うんだけど、あんなにいっぱいくれるからさぁ。。。恐縮するよ・・・。
材料代ももらってくれないしさ。
そのうち、何かしらでお返ししちゃうからね

体力の衰え・・・。
まずいね。
ホントに健康生活しなくちゃダメかしらねぇ(笑)
返信する