空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

熱い熱い運動会

2007-06-03 00:47:45 | Weblog
声援やら掛け声なんかがまだ耳に残ってて、たかが運動会、されど運動会の余韻に浸ってます(笑)

あんなに熱く一生懸命になっている子たちを見てきたこの感動を文字にするのはとても難しく、あ~なんていったらいいのかこの感動(笑)

楽しかったな。中学最後の運動会。
去年も一昨年も楽しかったけど、最後だって思うとなんか感極まるものがあるってうか。。。

子供たちもきっと同じような気持ちもあったのか、応援も掛け声も熱が入りすぎ、いすの上に立ち出す始末。

各学年8クラスぐらいあるのでクラス対抗により、それぞれのクラスの団結力が素晴らしい。
円陣組んでるクラスに胴上げしてるクラス、抱しめ合ってるクラスあり。
悔しいのか嬉しいのか泣いてる子たちもいっぱい。

涙あり笑いあり感動いっぱい

これで修学旅行に運動会と楽しいこと終わっちゃったから、あとは受験勉強になっちゃうのかな。
そう思うとなんか切ない
でも、なんだかんだ言っても青春はこれからだしね

楽しい時を過ごせますように。。。
勉強と両立させて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会シーズン (ひろみ)
2007-06-03 16:48:52
今ってどこの学校も運動会が多いよね。

でもそんなに熱い熱い運動会なんだぁ~
羨ましいね

中学生の頃、私はそんなに燃えてなかったかも(笑)
もう一度やり直したいくらいだわぁ。。。

今の子供達って色々問題ありそうなイメージだったけど、めんちゃんの学校はとってもいい感じなんだね。
思い出がいっぱい作れて楽しそう~♪

読んでてほのぼのしたよ~

私達も歳は考えないでたくさん思い出作りを
しなくちゃね(笑)


返信する
楽しそうな運動会♪ (sachi)
2007-06-04 10:59:04
いいねいいね♪
なんかすごく楽しそう♪

うちのはね・・・・
ありえない!
なんか体育の授業参観してるんぢゃないかと
錯覚するぐらい・・・・毎年つまんないもん。
きっと今年も・・・・だろうなぁ・・・・
返信する
Unknown (sora)
2007-06-05 22:55:55
>ひろみ

私も運動会で熱くなった記憶がないのよ。
でも、高校で、私たち応援団やったよね(笑)
超ミニスコートとかはいてみんなの前で踊っちゃったしね(≧▽≦)
あれはけっこう楽しかったような気がする。

そうね。
年なんて考えないでもっともっと熱くなれたらいいね

返信する
Unknown (sora)
2007-06-05 23:05:21
>sachi

sachiたちがずっとまだここにいてくれて、一緒の中学で、一緒に応援できたらもっと楽しかったね。きっと
Aiko姫なんて元々熱そうだから、めちゃくちゃ燃えまくりそうだしね。

高校では楽しい運動会になることを期待しよう!
でも、親は見に行かないか・・・
返信する