空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

ダウン

2008-04-24 00:16:14 | Weblog
久々ダウン。

一昨日ぐらいから、おかしかったので、抗生物質でブロック!なんて戦ってみたものの、敵はかなり強くあっさり負けた。

昨日、ひどい鼻風邪と悪寒。

そして、今日、発熱。
38度の熱は1日続き、頭痛いし、鼻水鼻づまりはひどいし、喉は痛く咳も出る。
全身ひどい倦怠感。

こんなにひどい風邪引いたのホントに久しぶり。
しかも、なんで今日に限って・・・みたいな・・・。

38度でお風呂入った。
汗かいて、少しだけ熱下がったような。。。

このまま寝よう。。。

今の風邪はかなり辛いです。
しっかり風邪予防するに限ります。
って、ダウンしちゃってる私が言ってもあまり説得力ないよね

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2008-04-24 09:31:38
大丈夫かえ??
soraちゃんがダウンなんて・・・
雪でも降るんちゃう?笑

あんまりムリしないように
ご自愛くださいませっ
返信する
Unknown (みき)
2008-04-24 09:56:16
きっと めぐの入学やいろいろで
疲れがでたのね・・・('_')
 
ゆっくり休んで 明日の復活を♪
返信する
Unknown (sora)
2008-04-24 19:07:38
>sachi

大丈夫じゃないよぉ。
この風邪は本当にひどいっ!!
しかも、私だって風邪ぐらい引くわよ!
sachiのうちにだけ、きっと雪じゃなくて雹が降るね

でも、ありがとね。。。
明日には復活できる予定よ。
返信する
Unknown (sora)
2008-04-24 19:13:14
>みき

初コメだね!
えらいえらい!
っていうか、珍しいね(笑)

みきちゃんも気をつけるべし!

でもって、明日はめぐがお世話になります。。。

ありがとね。。。
返信する
Unknown (ひろみ)
2008-04-24 22:40:47
なんだか大変みたいだね。。。
大丈夫??

少しは良くなってるみたいだね(笑)
風邪引くと、なんだか落ち込むよねぇ

たくさん寝て早く治してね
お大事にね
返信する
Unknown (ひろみ)
2008-04-24 22:41:27
あれ?
なぜか、豚ちゃんがコメに入っちゃった(笑)
返信する
Unknown (sora)
2008-04-24 22:55:13
>ひろみ

ありがと。。。

やっぱいっぱい寝るのが一番だよね。。
美容にも健康にも。。

急いでお風呂入って、早く寝るようにしないとね~。

で、なぜに豚さん・・・(笑)
返信する
Unknown (hidomi)
2008-04-26 04:49:27
少しは 快方にむかってるの?                

無理すると 髄膜炎になっちゃうから
ダメなら お休みさせてもらうんだよ

って ムリさせてるのは Drだからね
自分の体は 自分で守らないと…ね

ひとりじゃないんだもの
ホント 自分の体…大事にしてあげてね         

でもって ごめんね
私も 十分 無理させてしまいました
         
    
ひどくなりませんように 
返信する
Unknown (sora)
2008-04-28 01:09:24
>hidomi

ありがとね。。。

風邪って、本当にいやねぇ。
引くと健康のありがたさ痛感する。
でも、きっとしばらくすると、すこんと忘れて不健康生活送り続けたりしちゃうのよね
っていう今ももうこんな時間よ

hidomiの足は大丈夫なの?
私はそっちのほうがよっぽど心配だわ!

まずは、2日に会えることめちゃ楽しみにしてるね
返信する