空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

40Years Old!!!

2007-06-26 23:11:33 | Weblog
そ~いえば、いつの間にか40になってしまった!

ああああ、私が40歳?!

ああああ、いつの間にか40代?!

ああああ、40代ってどんなん?!

たいしたことではないと思うのだけど、

でも、なんかまだしっくりきてない。

年代に○をつけてくださいってあったりしたら、40代に○つけなくちゃいけないんだなぁ・・・。

なんてどうでもいいことだけど。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2007-06-26 23:31:28
40才か。
早いね(笑)でもまだ人生の半分でもないんじゃない?そう思うとまだまだ若いよ( *´艸`)
HAPPY BIRTHDAY TO Mother
返信する
Unknown (ひろみ)
2007-06-27 22:49:53
Happy Birthday

とうとう40歳だよねぇ~私達

早いものだよ。。。
だってあんなにGALだった時代があったのにさ(笑)

まあ空は子供も健やかに育ってるし
私の方がこれからだから大変だけど(笑)
これからの人生、たくさん良いことがあると
信じて頑張ろうねぇ~

それには、美容や健康のも
気を配って楽しもうね。。。
美しい40代を目指しましょう~
返信する
Unknown (sora)
2007-06-28 01:27:20
>ひろみ

ありがとう!
カードもありがとね。。

40ってなんか重みを感じる。
とうとう本物の大人になっちゃったような気分っていうか・・・って今までも十分大人なはずなんだけど

まぁ、確かに私たちがやんちゃをしてた頃からは随分と時が経って、いつの間にかしっかり大人になっちゃってたりして、でも、それがいいのか悪いのかよくわからなかったりして・・・。
って、何が言いたいのかわからなくなってきた(笑)

年齢に拘らず、自分らしく生きたいね。

お互い素敵に年を重ねよ~ね~
返信する
Unknown (sora)
2007-06-28 01:35:19
>めぐ

ん~、もうとっくに人生の半分地点は過ぎてしまってるような気がする

でもまぁ、あなたと対等に喧嘩をしちゃうぐらいレベルも低いわけで、そういう意味じゃ気が若いって言えるかもしれないわけだから、その意気で頑張るわ

ありがとね。。。
返信する
オーーーお誕生日おめでとう (hidomi)
2007-06-29 03:41:26
そうですかーーーーー
40代突入しちゃいましたか。。。

私も複雑な気持ちだったことは覚えてるよ
でも あっという間に 4年も過ぎてしまい。。
なんも 変わらない 私がいます

ただ周りが変化してる。。
たとえば 子供が 心身供に大きくなってる とか
でんが 老けたな とか
両親が 妙に やさしい とか 

そして 私はといえば
周りの変化を感じつつ かわらないまま
50代もすぐ目も前のような感じ。。。

自分らしくっていうのは ほんといいね
何をもって 自分らしくかは答えはないけれど。。
私は 凛として生きたい 
10年後をおもいながら。。。孫がいたりして
楽しみながら 素敵に過ごしましょうね  
返信する
Unknown (sachi)
2007-06-29 13:35:43
おめでとっ!
返信する
Unknown (sora)
2007-07-01 01:47:20
>hidomi

ありがと。。

40になって5日間ほど過ぎたけど、まだしっくりこない。
ってかなり往生際悪いです

うん。でもホント素敵に過ごさないともったいないね。
一度っきりの人生だもんね。

10年後、どちらかがおばあちゃんになってたら笑っちゃうね。
でもありえるから怖い(笑)
返信する
Unknown (sora)
2007-07-01 01:51:56
>sachi

ありがとっ!
返信する