空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

連休最終日

2012-05-06 22:50:24 | Weblog
あああ、とうとう連休も最終日だ。

みんな揃っての長い休みは、1年のうちGWとお正月のみだから、なんか切ない。

でも、めぐも課題に追われていることもあって3人で過ごすゆっくりDAY。


リビングでそれぞれ好きに過ごす時間。

としちゃんは、競馬新聞を広げて競馬中。

めぐは、パソコンで何かしてる。

私はひたすら読書。

テーブルの上にポテチと特保のコーラ。なぜか特保(笑)

音楽は、連休初めに買ったばかりのノラジョーンズとたまにショーンレノンと時々ボヘミアンズ。

なんて素敵な時間なんだろう。

夕方近く、めぐの画材を買いに3人で聖蹟へ。


なんてことない連休だったけど、楽しかったなぁ。。。。

嗚呼、明日からいつもの日になる。

なんか無性にやだなぁ・・。

最新の画像もっと見る