空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

お義母さんの所へ

2012-05-05 22:35:31 | Weblog
今日は、お義母さんの所へ。

もっとマメに来なくちゃ!なんていつも思いながらも、気づくと1ヶ月以上経ってたりする。

そんなわけで、お義母さんの大好物とんかつを食べに行った。

老若男女大好きなとんかつ。

GW中、肥えまくりだけど、やっぱり美味しいね。

家に戻って、1ヶ月以上ぶりのお義母さんの家の中は、ちょっと荒れてた。

めぐ、ちょっと頑張っちゃおうか?!

と言うことで、ちょっとした大掃除開始!

めぐの協力もあって、一気集中の大掃除、案外早く終わった。

と言うより、終わらせた。

お義母さんとのおしゃべりタイムも作らなくちゃいけないからね。

めぐもいるせいか、いつになく元気で嬉しそうにしてくれているお義母さん。

そんな顔を見るともっと来なくちゃいけないなって思う。


夜、めぐは友達の家で餃子パーティとのことなので、夕方実家を後にして、立川へ。

お土産買ったりしてたら、なんとさちこにあった!!!

まこちんも一緒にいたりして、なんか幸せそうな顔しちゃってる。

なんだ、幸せそうじゃん。。。

って、半年以上ぶりの再会なのに、めぐの都合で急いでいたせいもあって、一瞬で終わったけど、嬉しかった。

ホントにさっちゃんったら、幸せな顔しちゃって。。。

うんうん。ほんとによかったよかった。

めぐは友達の家へ。

私たちは、ずっと外食続きだったので、今日は大人しく家に帰ってきた。

家食は体に優しい。体が喜んでいるよ。

最新の画像もっと見る